• 締切済み

反射板シール

剥がすと塗料もはげますか?

noname#233810
noname#233810

みんなの回答

• kasiya117
回答No.4

よほどシールの糊が固着していない限りは、塗装ははげないと思います。 むしろ、シールが剥離したり、糊が残ったりする可能性の方が高いかと思います。 綺麗に剥がしたい場合は、オートバックやイエローハットで売られているステッカー剥がしか、ドライヤーで温めれば綺麗に剥がれると思います。

回答No.3

58歳 男性 塗装も劣化します 新品ならはげないと思いますが、中古になってから貼ったのでは 剥がれる可能性もゼロではありません

回答No.2

最初からの塗装なら剥げないでしょう。むしろ、のりがベタベタと残るかも知れません。

• nagata2017
回答No.1

シールは粘着剤ですから 塗料は大丈夫だと思います。