• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません…

ある漫画がきっかけで、好きな人の初めてを奪いたいと思う気持ちが断ち切れません。でもその好きな人は、今の恋人とそういうことをやったそうで、奪った事にするか考えてと言っても無理と言ってきます。でも 受け入れられないです。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにある漫画とは、「いつかヒーローになる日」という、幼なじみの恋愛を5歳から描いてるやつです。自分はその漫画の主人公と同じA型で好きな人は同じO型、その好きな人を抱き上げる筋力がある事、自分の思い通りにいかないとキレる性格です。だからこそその人みたいに幼なじみの初めてを奪って自分の物にしたいと思っています。どうしたらいいのでしょうか?

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

過去にタイムスリップして、その幼馴染がまだ処女の時代に行って、ほんで貴君がすれば初めては奪えますよ。 え?どうやってタイムスリップしたらいいかって?それはちょっと私は分からないので自分で考えてください。何から何まで他人にタダで教えてもらおうというのは無理な相談です。 物理学の理屈では、過去にタイムスリップできる可能性はあるそうです。ただ、理論的に未来には進めない。だから一度タイムスリップしたらもう未来(現在)には戻れないけれど、それはそれでそのままその世界で幼馴染さんと仲良く暮らせばいいので問題ないと思います。

• fumuslover
回答No.4

今は恋人がいるので浮気相手かセフレになりたいと言うことですか? で、彼女がエッチすることには同意しているのであればあなたの中で初めてを奪ったことにしたらどうですか? 彼女はもう「済」だしその初めての感覚や気持ちは初めての時にしか無いものです。 なので彼女にそんなことを言っても無理な話なのであなたの妄想の中で満足したら良いと思います。 どうせ付き合いはかなり短い期間かと思いますし。

yan39
質問者

補足

妄想でとどめるというアドバイスはいいなと 思います。でも最後の発言「どうせ短い期間がー」には納得いきません!ずっと一緒にいてほしいから初めてを奪うんで

noname#255857
noname#255857
回答No.3

??? 幼馴染の初めてを奪いたいけど、 すでに幼馴染は彼氏が居て、やっちゃってるという事? しかも質問者さんが初めてだった事にするという”設定”を考えてと 当の幼馴染に言って「無理」と言われたと? 漫画の影響で初めてを”捧げてもらいたい”じゃなく奪うとか、自己中だし 自分の思い通りにいかないとキレる性格だとか、モテる要素ないのでは..? たまたま幼い頃に知り合った異性は貴方とご縁がなかったのでしょう。 もう寝取られちゃった幼馴染は諦めるか、 別れるのを待って前の彼氏のお古で我慢しましょう。

• marissa-r
回答No.2

年齢は分かりませんが。 もう少し大人になりませんか? “他人のモノを奪い取る”事は、ただの自己満足にしか過ぎず自分の好きな相手をも傷付ける行為。 その欲求を実行してしまうか抑えるかで、あなたの精神年齢は変わります。 欲のままに突っ走る行為は理性のある人間がする事ではありませんね。

回答No.1

まず漫画と現実の区別をつけられるようにしたらどうでしょうか? ウルトラマンになりたいとか、仮面ライダーになりたい、と同レベルですよね?これ。 思い通りにいかないとキレるとか、堂々と言う事ですかね? ぼくは思い通りにならないと癇癪起こしますって幼稚園児ですか? あと、処女ってそんなにいいものじゃないですよ。 漫画ではよほどよく書かれてるのかもしれませんが、処女は面倒ですよ。 処女といきなりスムーズにセックスなんてできないよ。 最初は長年の垢とか尿のカスとか混ざったヘドロみたいな臭いがするから。 内臓だから下手にいじれば痛みで大暴れするし。マグロだし。 余程の信頼関係作って何回かは必死に我慢してもらうしかないです。 面倒ですよ。

yan39
質問者

補足

でも初めて奪うって特別なことやないですか やからこそ自分が奪った事にして一緒にいたいんです