• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません…

ある漫画がきっかけで、好きな人の初めてを奪いたいと思う気持ちが断ち切れません。でもその好きな人は、今の恋人とそういうことをやったそうで、奪った事にするか考えてと言っても無理と言ってきます。でも 受け入れられないです。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにある漫画とは、「いつかヒーローになる日」という、幼なじみの恋愛を5歳から描いてるやつです。自分はその漫画の主人公と同じA型で好きな人は同じO型、その好きな人を抱き上げる筋力がある事、自分の思い通りにいかないとキレる性格です。だからこそその人みたいに幼なじみの初めてを奪って自分の物にしたいと思っています。どうしたらいいのでしょうか?

  • yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10372/32631)
回答No.5

過去にタイムスリップして、その幼馴染がまだ処女の時代に行って、ほんで貴君がすれば初めては奪えますよ。 え?どうやってタイムスリップしたらいいかって?それはちょっと私は分からないので自分で考えてください。何から何まで他人にタダで教えてもらおうというのは無理な相談です。 物理学の理屈では、過去にタイムスリップできる可能性はあるそうです。ただ、理論的に未来には進めない。だから一度タイムスリップしたらもう未来(現在)には戻れないけれど、それはそれでそのままその世界で幼馴染さんと仲良く暮らせばいいので問題ないと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

今は恋人がいるので浮気相手かセフレになりたいと言うことですか? で、彼女がエッチすることには同意しているのであればあなたの中で初めてを奪ったことにしたらどうですか? 彼女はもう「済」だしその初めての感覚や気持ちは初めての時にしか無いものです。 なので彼女にそんなことを言っても無理な話なのであなたの妄想の中で満足したら良いと思います。 どうせ付き合いはかなり短い期間かと思いますし。

yan39
質問者

補足

妄想でとどめるというアドバイスはいいなと 思います。でも最後の発言「どうせ短い期間がー」には納得いきません!ずっと一緒にいてほしいから初めてを奪うんで

noname#255857
noname#255857
回答No.3

??? 幼馴染の初めてを奪いたいけど、 すでに幼馴染は彼氏が居て、やっちゃってるという事? しかも質問者さんが初めてだった事にするという”設定”を考えてと 当の幼馴染に言って「無理」と言われたと? 漫画の影響で初めてを”捧げてもらいたい”じゃなく奪うとか、自己中だし 自分の思い通りにいかないとキレる性格だとか、モテる要素ないのでは..? たまたま幼い頃に知り合った異性は貴方とご縁がなかったのでしょう。 もう寝取られちゃった幼馴染は諦めるか、 別れるのを待って前の彼氏のお古で我慢しましょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

年齢は分かりませんが。 もう少し大人になりませんか? “他人のモノを奪い取る”事は、ただの自己満足にしか過ぎず自分の好きな相手をも傷付ける行為。 その欲求を実行してしまうか抑えるかで、あなたの精神年齢は変わります。 欲のままに突っ走る行為は理性のある人間がする事ではありませんね。

回答No.1

まず漫画と現実の区別をつけられるようにしたらどうでしょうか? ウルトラマンになりたいとか、仮面ライダーになりたい、と同レベルですよね?これ。 思い通りにいかないとキレるとか、堂々と言う事ですかね? ぼくは思い通りにならないと癇癪起こしますって幼稚園児ですか? あと、処女ってそんなにいいものじゃないですよ。 漫画ではよほどよく書かれてるのかもしれませんが、処女は面倒ですよ。 処女といきなりスムーズにセックスなんてできないよ。 最初は長年の垢とか尿のカスとか混ざったヘドロみたいな臭いがするから。 内臓だから下手にいじれば痛みで大暴れするし。マグロだし。 余程の信頼関係作って何回かは必死に我慢してもらうしかないです。 面倒ですよ。

yan39
質問者

補足

でも初めて奪うって特別なことやないですか やからこそ自分が奪った事にして一緒にいたいんです

関連するQ&A

  • 漫画のキャラに恋

    私は、恋愛物は好きではありません。 理由は、せっかくカッコいいキャラがいても大体主人公といい感じになってしまうからです。 漫画の中でくっついてしまうと、もう公式という気がしてもうそのキャラが自分を好きで~などの妄想が出来なくなるんです。 なので、少女漫画より少年漫画を読むことが多いのですが、格闘系の少年漫画でも主人公には邪魔な幼馴染がいたり。 主人公系全員をくっつけようとする漫画が多いように思います。 幽遊白書も、幽助に幼馴染の螢子がつきまとっているだけでも邪魔だったのにと桑原と雪菜さんはいいにしても、クールで女には興味もなさそうな飛影に躯といい感じにしたり、鞍馬にも番外編で女関係のエピソードがあって。 カッコいい系の陣、凍矢、鈴木にまで最後の最後で暗黒武術会の審判の3人に好かれているってことが分かって。 ショックでした。 みなさんは、好きなキャラに恋人が出来たら、その恋人を自分に置き換えて楽しめるほうですか? 私はそう思いたくてもその子が自分と違ってかわいすぎたり、境遇とか性格が違うと自分だったらこんなこと言えないしと思い自分とは思えません。 なので嫉妬するばかりです。 どうして女を近づけるのでしょうか? 少年漫画は男のものだから、男の読者へのサービスのためにヒロインは必要なんでしょうか? でも、せっかくかわいい女キャラが出てきてもその女キャラが主人公のこと好きだったりしたら嫌じゃないですか? ネギま!?というのを見たのですが、かわいい女のキャラいっぱい出るのにみんな先生を好きな感じです。 あれは自分が先生だったらと妄想するのでしょうか? どうして作者は何でも恋愛にさせようとするのでしょうか? そっちのほうが話として分かりやすいのでしょうか? 恋愛経験のない私としては格闘ものなら恋愛はいらないと思うのですが。

  • こんな恋愛マンガありませんか?

    最近マンガにはまってる19歳女です! 恋愛マンガで、主人公の好きになる相手が 主人公はあったことない人で、 好きになる相手との出会い方が、 相手が落し物をして主人公が 渡しに行くような運命的な感じの 出会い方のマンガってありませんか? 同じ学校とか幼なじみとかではなく、 主人公が一目惚れしてって感じのがいいです(>_<)! そのようなマンガがあったら紹介していただきたいです(>_<)! よろしくお願いします。

  • 男の友情

    主人のことですが、友達を大事にする大切に思う気持ちがどこかずれているような気がします。 幼馴染で親友だと思っていた人が主人の他の友人に主人の悪口を言いふらしていて最悪な状況になったにもかかわらず、「あいつは不器用なやつだから」など幼馴染を擁護した発言を私にしていました。幼馴染に対して言い返したり話し合ったり喧嘩になったりすることもなく・・・ お互い社会人になって数年経つので会う機会もあまりないということもあり主人はそんなに深く考えていないようでした。 でも私には理解できません。 よく男の友情はそんな簡単には終わらないと聞きますが、あることない事、真実をねじ曲げられて広められ、お互いにそれを知っておきながら友人同士で会う時は何もなかったかのように振舞う。 腹が立たないのでしょうか? 主人の性格は平和主義で争いごとが嫌い、言わせておけばいい、みんなが嫌がることを自分から進んでするというような感じです。 傍から見れば良い人と思われるでしょうが、私からすると物足りない感じもします。 幼馴染だからこそ何でも言い合えて喧嘩もできるのではないかと私は思うのですが・・・ 表面上だけの付き合いにしか見えません。 何も言わない、言い返していかないから言われっ放しのような気がします。 そんな友達関係でも友達は友達なのでしょうか。

  • 自分がおかしいのでしょうか?

    自分(21)には彼女(21)がいます 付き合って一年になるわけですが、彼女には幼なじみの男の人がいると聞きました。 その人は彼女の事が好きで、もう10年以上想いを寄せているらしいです。彼女はそれは知っていますが、気持ちには答えられないと伝えたそうです(自分と彼女が付き合ってるのを知ってからの告白だったそうです)。でもその幼なじみはあきらめずにこのまま好きでいていいかと言い、彼女は期待には応えられないかもだけどそれは構わないと返したらしいです。 自分もそれは構わないと彼女に伝え(話を聞いてかわいそうかな?と思い)ました。 ですがその後、その幼なじみは彼女を呼び、『なんで無視するのか?』とか『俺と歩む未来も考えて欲しい』など支離滅裂な事を言ったらしいです。 正直彼は働いてもないし(自分と同じで漫画家を目指している)、多分甘やかされて育っているので自分で稼いだ事はないと思われます。高校も中退しているようです(人とのコミュニケーションが苦手)。漫画も頑張っていると聞きますが投稿はしていません。容姿もよくはないらしい。 自分は今は働いており、正社員になれば共働きになるけど暮らせるし、漫画も投稿しています。 正直その幼なじみはウザったくて単刀直入に言いますと関わってほしくありません。 しかし彼女は幼なじみだからだとか、かわいそうだから、だとか、言っています(友達としてではいたい) 友達としては構わないのですがなんでめんどくさいのにカラオケに誘ったり、『無視しないで欲しい』と言われて逆にすごい話かけるのか理解出来ません。 なんか逆に火を付けさせないかと不安です(幼なじみは彼女に何をされてもいいと言うほど)。 何回か無視すればいいのにと言いましたが腹立つから『逆に話し掛けてやる』とか言ってます 彼女の気持ちは好きではないけど友達としてはいたいです。 正直無視して欲しいのが自分の気持ちですが、やはりそう思う自分がおかしいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    幼馴染がよく分かりません。 この前お互い相手に冷めて恋人と別れた事がきっかけで、久しぶりに幼馴染と会い飲みました。幼馴染と連絡を取るのも会うのも1年ぶりでした。 その日から連絡を取ることが増え、あちらから電話が掛かってくることも増えました。 高校生の頃とかは遊ぼ遊ぼ詐欺だったのですが、今回はいつにする?と聞いてきたり、また飲もうと誘って来てくれたり、、なんだかいつもと違います。 けれど、友達も多く気まぐれな奴です。中学の頃もよく嘘告をしてきたりするやつだったのであまり、真に受けないようにしているのですが。 もっと女心わかるやつと付き合いな、俺とかってふざけて言ってくるんです。本気なんか?どっちなんだよ!!! もうなんだか意識しちゃって振り回されてます。 小1からの仲のため改まってどう思ってる?なんて聞けないし、聞いた方が負けな気がしちゃって聞けません。

  • おさななじみの恋

    いつもお世話になっています。 ちょっと気になったので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 昔から「タッチ」などの漫画なんかで、 「昔からずっと幼なじみが好きで、 最終的には結婚までしてしまう」という設定がありますよね。 多分実際に幼なじみと結婚された方も沢山いらっしゃると思うんですが、 もし私だったら、「幼なじみ=兄弟」みたいな気持ちになってしまい、 どーしても恋愛対象にならないだろうなぁ、って思うんです。 私の友人(女)の中にも、異性の幼なじみを持つ人が数人いるのですが、 全員が全員「絶対(幼なじみとの結婚なんて)ダメ!」という意見なんです。 ほとんど兄貴、弟みたいな「身内感覚」になってしまうそうなんです。 そこで実際、幼なじみと結婚された方や、 今幼なじみと付き合っている方、 また、「こんな人を知っているよ!」という方、 どんなきっかけで相手を恋愛相性に見るようになったか、 また、小さい頃から相手の事を好きだったのか、など、 よろしかったらその心理(?)を教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 恋ができない・・・一生一人ぼっちなの?

    26歳男性です。 これまで恋人ができません。 自分はおとなしめな性格なのですが、まじめで誰にでも親切で優しく接しているとは思っています。 だけど、誰かの一番になることはこれまでありませんでした。 インターネットを見てると、恋人ができないことを自虐するような発言なども見受けられますが、自分はそんな気にはなれません。 ただただ、寂しくって、ただただ、つらくって、ただただ不安で。。。 最近夜寝る前とか、そんなことを考えてしまうと、一生一人ぼっちなのかな?とかそんなこと考えると本当に悲しくなって目が潤んでしまいます。 今は特定の好きな人なんかはいないのですが、でも、寂しいです。恋がしたいです。誰かに、自分を見てもらいたい。自分のことを一番に見てくれる人が・・・ほしい・・・・ 恋愛のきっかけが少ない事も要因としてあると思います。 合コンみたいな雰囲気も、性格的に苦手だし。。。 でも、日常生活ではなかなか出会いがないのも現実です。 東京に住んでいるのですが、何か、出会いのきっかけになりそうなものはありますでしょうか。 これまで、本当に消極的でした。 だから、恋をするため、出来ることはしたいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 絶縁した友達が忘れられない。

    私は、自分から離れて何も言わずに勝手に音信不通になった幼なじみがいます。 そろそろ2年2ヶ月になります。この2年間、とても寂しくて仕方ないです。 家にばかりいるからか、幼なじみといた思い出が強すぎてたまに泣いています。夜は平気なのに朝方になると意味わからいくらい寂しくて仕方なくなり、焦って起きて泣きたくなり少しうろつきます。がしばらく立つと 何してんだろう。と気持ちになります。 でも、大丈夫な日は大丈夫で、そうゆう日は友達の態度とかに腹を立ててイラついて「あー!あんな友達と離れてよかった!早く離れればよかった!!」となります。 しかしその差が激しくて困ります。自分ではもう終わったとわかっています。しかし心が追いついてないのか、ときたまどうしようもなくなります。 しかし、私はただ単に絶縁した幼なじみについていけなくなっただけです。幼なじみは大学に入ると人が変わったみたいみたいに変わりました。私とは幼なじみで、学生の時は内気で地味で男子とも遊ばず、私たちとばかりつるむオタクグループでした。ちょっとある意味有名でした。 しかし、大学に入ってからは、男子とも話したり絡んだり遊んだり、友達もたくさん交流も持つようになったり、コスプレするようになり今までの幼なじみが嘘みたいに別人になりました。今まで遊びを知らなかった人が今、遊びを知ったみたいな感じです。 それからか、あまり幼なじみを好きになれない自分がいました。口調も変わり、ズバズバキャラになったりと私とは真逆になってついていけなくなりました。 しかし、私には友達はいません。その子しかいなく1人になりたくなくいました。 離れたきっかけは、そんな幼なじみに意地悪をしてやろうと思い、自分から誘ってはドタキャンするを繰り返していました。それでとうとう幼なじみはTwitterに「こうなる事はわかっていたけどね、バレバレだよね」と書き込まれそれを見た私は切れて、Twitterに1人言で「あいつうざい」とうかいて、何も話し合わず私は逃げるようにフォロー解除して音信不通になりました。 離れてからさみしいです。Twitterで元気にしてるかなと頻繁に幼なじみのを見てます。私の事書いてないかなと思いです。 前に幼なじみがディズニー行きたいネともう1人の幼なじみと会話しててその中に「⚫⚫ちゃんも誘いたいけど、今の状態じゃ無理だよね」と会話してるのをみてから少し心が痛みました。 私は謝りもせずに離れてて、まだ連絡とっていた幼なじみに「⚫⚫ちゃんは絶対に寂しくてまた戻るよ」「謝れない性格、私たちわかってるから」と言われたりもしました。 しかし、寂しいけど戻りたいようなこのままでいい感じもします。自信がありません。しかし、モヤモヤします。 今はひとりぼっちになり家にばかりいます。働いてなく訳ありです。 幼なじみとは27年間一緒にいてくれました。そんな大切な幼なじみと戻るべきですか?前に進むべきですか? 私は寂しいだけで戻るのは嫌です。意地でも。私はあなたがいなくても平気、を見せたいです。何も出来ない言えないやつと言われるのはもううんざりです。

  • 好きなのに別れを選ぶ心理

    大好きなのに恋人と別れようと思う気持ちについてお聞きしたいです。 最近、幼なじみ(20代半ば)が彼女と別れたようです。 以前から色々と相談に乗っていたのですが、どうやら彼から別れを切り出した様子。 彼が恋愛絡みで泣いているのを初めて見たということもあり衝撃的でした。 大好きなのに何故?と聞いたところ、自分のせいでいつも不安にさせてしまい未来が見えなくなった、今の自分と付き合ってもお互いのためにならないので成長したい、距離を置いて待たせたくない、別れを拒まれたが一度決めたことだから、もっと彼女を知りたい今後は友達としてやっていきたいというものでした。 以前の私ならこういう別れ方を選ぶ人に対し、自分が悪者になりたくなくて綺麗に別れたいズルい人、大して恋人のこと好きじゃなかったはず、と嫌悪感のようなものを抱いていたはずです。 しかし幼なじみの性格はよく知っていますし、どれほど彼女のことを大切にしていて大好きなのかもわかっているので実際に好きなのに別れることってあるのかな?と感じ始めました。 私ならばお互いに気持ちがあるのなら別れではなく一度距離を置きます。 もし今後、自分の好きな人が新たに恋愛したとしてそんなの知りたくないと思ってしまいます。 自分以外の人間との幸せなんて正直祈れないので友達として関わることなんて絶対できません。 皆さんは『好きなのに別れること』についてどう思われますか?

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。