• ベストアンサー

断水自殺をして死ぬ直前で助かったらどういう後遺症が

断水自殺をして死ぬ直前で助かったらどういう後遺症が残りますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amgptw
回答No.2

わかりません でもなにかしらの後遺症はのこります 必ず後悔しますよ やめたほうがいいです

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

断水自殺ってなんですか。まさか水を飲まないで死のうっていうのですか。そりゃあずいぶんキツい死に方だと思いますけどね。というか、のどの渇きに耐えかねて何か飲むかと思いますがどうでしょうか。

sakamotosama
質問者

補足

いえ、私が、ではなくどういう後遺症が残るかをお聞きしたいです。