• 締切済み

彼氏と付き合って1年弱ぐらい経ちます。

彼氏と付き合って1年弱ぐらい経ちます。 バイト先が同じで付き合い始めたのですが会える日が割と多くて、それはお互い会いたいって意思が会っているからいいのですが、最近夜出かける場所やご飯の場所がマンネリしすぎて決めるのに時間がかかってしまいます。 付き合って長い方など、マンネリしないように気をつけてる事やおすすめの食事場所などありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

映画や動物園、海遊館、旅行に行ってみるなど二人でしたことない事をするといいと思います!

回答No.1

いつもと違う場所に出かけたり、いつもと違うことをすると刺激があって良いかと思います♪