• 締切済み

『カイシャの評判』っていうサイトで賞品当選した人?

『カイシャの評判』っていうサイトで 自分が働いている、働いていた会社の給料とか福利厚生、いろいろ気になる点、 転職に必要な情報などを書き込んだら、1000円とか10000円とかの商品券、 デジタルカメラとか時計とか色々もらえるみたいなんですが 何度書き込んでも当たりません。 それで当選して賞品もらった人って本当にいるんかな~って思ってしまいました。 転職回数が多いのでいろいろ書き込んでいますが、もらえないです。 もらえた人いるんですか。 もらえた人は大企業に勤めていた人とか急成長最先端分野にお勤めの方でしょうか。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

自分は、エン転職のアンケートで当たったことありますね。リンゴ関係の物でしたが、何当てたか詳しくは業界人が個人特定してきそうなので教えませんよ(笑) しかしながら、最近の話ではないです。そこからは、ちょいちょい、自分の知っている企業の情報を「カイシャの評価」にも投稿したりしていますが、当たったことないですね。 まあ、どこぞやの怪しい懸賞サイトではなく、「カイシャの評判」は転職系サイトでは大手なエン・ジャパン運営サイトですので、「物品を用意していない」「当たらない」なんてことは多分ないとは思うのですがねぇ・・・。 どういうアンケート内容か忘れましたが、自分は大企業に勤めていたわけでも急成長最先端分野に居る人間でもありません。どういう人が、抽選上位になるのか知りませんが、エン転職経由で企業面接行ったりと実績ある人が、抽選上位対象とかってのあるかもしれません。まあ、がんばってください。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンゴ関係、アップルウォッチでしょうか。 「カイシャの評判」で当たったという書き込みをしばらく待つことにしたいと思います。