解決済み

シングル2部屋かダブルか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9546969
  • 閲覧数437
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (148/148)

おつきあいして日の浅くまだ体の関係がない男女が同じホテルに泊まるとします
女性としては、シングル2部屋に分かれるか
ダブルで二人一緒かどちらがいいでしょうか?

ダブルだと、すっぴんを見られるのでイヤだとか
トイレの音やにおいが恥ずかしいなどあるのかな、と
勝手に推察して思うのですがいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (3/7)

こんばんは。

お付き合いが決まった後なら、ダブルの同室で大丈夫だと思います。

むしろお付き合いしてるのに、別室だと私だったら距離を感じてしまいます…

(例の女性と進展があったのでしょうか?)

ガンバって下さい!
補足コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

(例の女性と進展はゆっくししているところです
その節はアドバイスいただきましてありがとうございます!!)
投稿日時 - 2018-10-12 22:42:28
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

ご回答くださいましてありがとうございます
2回会って、3か月後に1度食事をしただけなのですけどね
で、さらに3か月後に(都合があえば)食事してホテルに泊まるのですけど

間隔あきすぎでしょうかねえ
投稿日時 - 2018-10-12 22:41:13
年間ランキング2018

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (1/4)

初めてのお泊まりですか?
それなら確実にシングル二部屋です。
関係が進むならどちらかの部屋に行けば良いだけの話です。
でも、初回は紳士で居た方が良いですよ。
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

ご回答くださいましてありがとうございます
初めてです
やはりシングル二部屋が無難ですよね
お酒も飲まないようにしようと思います
投稿日時 - 2018-10-13 07:15:28
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (142/902)

別部屋がいいでしょう。
紳士的でいいと思います。
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

ご回答くださいましてありがとうございます
とりあえずシングル二部屋を予約しました
投稿日時 - 2018-10-13 07:17:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (541/4595)

他人同士なのでプライバシーは守られるように、別々の部屋にしますよ、
たいていは女性が男性の部屋にきて、あまえるという感じですかね。
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

ご回答くださいましてありがとうございます
女性が来るかどうかですね
投稿日時 - 2018-10-13 00:39:02
  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (3/7)

順調みたいで何よりです!
3ヶ月後だと、少し間隔ありますねぇ。
その間に一度食事くらいできるのが理想ですね。
ですがお互いの都合もありますし、無理だったら、その間はちょくちょく連絡だけは取り合っておくと良いと思います。
上手くいきますように!
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

再びご回答くださいましてありがとうございます
連絡はときどきはとっています
お互いにけっこう近いんですけどかといって近くで会うのもちょっと…
そのうちに食事でもという感じですねえ
励みになりました!!
投稿日時 - 2018-10-13 00:43:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (122/975)

お付き合いをしているのなら、早かれ遅かれ、そういう関係になるのは当たり前です。
旅行やクリスマスに誘って、彼女がOKしているのなら、二人一緒で良いと思いますよ。彼女も覚悟してくると思いますから・・・。
補足コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

私のほうもちょっと恥ずかしいですけどね
投稿日時 - 2018-10-12 21:16:02
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

どうもありがとうございます
そうなのですかー
まだ日が浅いのでちょっとその辺がどうなのかなと思いまして
投稿日時 - 2018-10-12 21:11:42
  • 回答No.1

「どちらがいい」なんて回答はありません。
貴方がどっちが良いかです。
他人に聞いても分かりませんよ。
補足コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

「他人に聞いてもわかりませんよ」って回答ではないですよね?
投稿日時 - 2018-10-12 21:16:41
お礼コメント
sakuramochi12

お礼率 100% (148/148)

thanks!
投稿日時 - 2018-10-12 21:12:14