• ベストアンサー

ホテルはやっぱりツインかダブル?

Hする場所は、彼女がラブホは嫌だって言うので、いつもビジネスホテルです。 部屋はツインかダブルなんですが、大抵4時間程度でチェックアウトします。それでも一泊の料金払うしかないのですが、やっぱりお金が掛かりすぎて、大変です。こんなケースでは皆さんはどうされています? シングルの部屋とか利用されてます?シングルだとホテルの規定とかタオルが1枚しか用意がなかったりして・・・。でも安いシングルにしたいなぁって考えているんですけど、皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.4

セックスする場所って、基本的に男が決め、女は黙ってついてくるものですよね。 それが出来ないという事は、あなたがセックスで彼女を満足させていないからに他なりません。 満足させ、身体があなたを求めていれば、場所に関して女があれこれ口を出す事は通常考えられません。 まだまだ、彼女にとって、「やらせてあげている」という状況なのですから、テクニックを磨く事ですね。 シングルだとか、そういう小手先のテクニックに走るのは、どうしようもない最悪の状況になってからでも遅くは有りません。

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 pote_conさんのおっしゃる通りかも知れませんね。テク磨きます。 実は不倫の関係で・・・。

その他の回答 (5)

  • toki339
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

他の方の回答もありますが、デイユースがお奨めです。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見しました。近場はやはりなさそうですが、参考にさせていただきます。

  • hertakim
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

ホテルによっては、シングル(セミダブル)を2名で使えるカップルプランなどがありますよ。価格も場所によって違いますが、1人4000円前後であるみたいです。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.3

ラブホを嫌がっている理由によるのですが(気分的なもの、過去に嫌な体験をした、他の客と顔を合わせたくない?)、1回連れていってしまう手もあると思いますよ。 最近のラブホはインターネットで設備や内装も確認できるし、直接部屋に入れるところもあるし。連れて行ったら抵抗がなくなったなんて結末が一番良いと思うのですが。 お風呂は広いし(一緒に入れるし)、細かいサービスも行き届いているので、ラブホの良さを知ってもらう余地はないのでしょうか。車じゃないとちょっと入りにくいけどね。

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも会社帰りなんで、彼女の車で移動なんです。だから嫌らしく、またSEXに行くって感じがいやみたいで・・・、結局SEXに行くんですけど。ちょっと彼女がプライドあるみたいで。

  • kaz3846
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

ネットでいろいろ検索してみると、 ホテルによっては格安プランが用意されて いて、かなりお得ですよ。 某大手鉄道系ホテルでは、一泊シングル 3500円とか。 (ちなみに私も地方です)

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 シングルだとこちらも安い所あるんですけどねェ~。 皆さんもシングル利用なんですかねェ~。

回答No.1

最近はビジネスホテル、シティホテルでもデイユースやタイムシェアといった形で、 数時間の滞在プランも増えていますよ。 お住まいの地域にもよりますが、そっちの方で節約を図ってはいかがでしょう。 ちなみに、私自身はホテルに気づかれないようにシングルを利用するのは、 落ち着かなくて好きではありませんが、 タオルや備品の問題だけなら、自分で持ち込む方法もあります。

LibertyBlue
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 地方な者で、デイユース等のプランがないんです。 シングルはホテル側にばれちゃいますかねぇ?やっぱりきちんとしないといけませんね。

関連するQ&A

  • ホテルの部屋の「ダブル」と「ツイン」ってどう違うのですか?

     ホテルの部屋をとろうと思うときに、「シングル」「ダブル」「ツイン」 といった言葉がでてきますよね。ベッドのことを言っていると思うのですが、 よくわかりません。「シングル」は一つの部屋に一つのベッドということ ですよね。(間違っていたら、すいません。)では、「ダブル」と「ツイン」 とはどう違うのでしょうか?また、「セミダブル」というのもあったのですが、 これもどういうものなのか教えて頂けませんか。  全くホテルを利用したことがないため、基本的なことが全くわかりません。 わかる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ホテルの部屋・・ツインかダブルか

     たびたびお世話になります。  数週後の週末に、彼女とホテル(普通の)での宿泊を予定しています。彼女の先輩が結婚されるそうで、その二次会に彼女が参加するのです(私は二次会の間1人でブラブラすることになります)。おそらく酔いつぶれた彼女を迎えに行くことになるでしょう。  彼女とは付き合って約半年、結婚への段階を踏んでいる状態です。  今までのお泊りはツインで予約していたのですが、いつも1つのベッドで寝ています。もう片方のベッドは荷物置き場になっています(苦笑)。ダブルのほうが少しでも安いので、次はダブルでもいいかと思っているのですが・・。  女性的にはダブルの部屋でも、全然大丈夫でしょうか??結婚式という華やかなパーティーの後、久々の都会(普段は田舎で暮らしております)、一流高級ホテル(ホテルニューオータニやオークラ、ハイアット、全日空ホテルなどで検討しています)、ここまでいいのにダブルかよ・・と思われるのは悲しいことですし。ラブホテルやビジネスホテルならダブルが当たり前だけど、高級ホテルはツインでしょ、と思われる方はいらっしゃいますでしょうか??  一応彼女は、「今回は多分酔っ払って寝てるだろうし、普通のそんなにいいホテルでなくていいよ」と言っていますが・・。ちなみに最近、「ラブホに行く回数が多い」と言われ悲しませたことがあります。もうまた週1回のペースで行き始め、回復したと思うのですが。。この状況で、どちらのほうがうれしいですか?アドバイスよろしくお願いいたします。ちなみに彼女はおそらくダブルベッドはラブホでしか寝ていないと思われます。

  • ホテルのツインとダブル

    ホテルの部屋で、ツインとダブルがありますよね。 その違いを教えてください。 お願いします。

  • 一人旅で海外のホテルを予約するときの疑問(一人でツイン?)

    こんにちは。 夏休みにカナダに一人で行きます。 航空券は取れたので、今ホテルを探しています。 いろいろなホテル予約サイトで検索をしていますが、海外ではシングルの料金とツインの料金が同じに設定されていることが多いようですね。 部屋タイプの選択肢に、「ツイン/ダブルの一人利用」とありますが、シングルではなく、こちらを選択した場合、ツインもしくはダブルの部屋に一人で泊まれてしまうということなのでしょうか。 海外に一人で行くのは初めてで、今まではツインに2人で泊まったことしかないので、よくわからないのです・・・。 もしツインかダブルの部屋に一人で泊まれるなら、シングルを選ぶより、こちらを選んだほうが得ですね。 ただ、混雑しているときはシングルに回されそうな気がしますが、そのへんはいかががでしょうか。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ホテルで困ってます。

    私は高校生・女です。彼も同じ高校生です。 今度、東京に行くのですが、泊まるところで困ってます。 ツインを取りたいのですが、母が未成年でカップルは無理なんじゃない、ビジネスホテルのシングルを2つ取ればいいじゃないと言ってます。 やっぱり、ツインは無理なのですか? それと、隣同士の部屋にって頼めるものなのですか? 真面目な用事で行きます。 交際は両方の親、公認です。 彼はラブホでもいいじゃんと言ってますが、予約で年齢とかばれませんか? ラブホで出来るのなら、ネット予約なら普通のホテルでも出来るんじゃない?とか、話し合っているのですけど、何が確実か、出来そうか、教えてください。

  • グランドプリンスホテル赤坂のツイン・ダブルの違い

    こんばんは。 今度友達と東京に行くことになり、せっかくだから赤坂プリンスに泊まろうということになりました。 パンフレットと見ていると、どうしても不思議に思えて仕方が無いことがありました。 普通のホテルでは、部屋の広さ(平米)が同じとき、ダブルよりもツインの方が高い(もしくは同じ値段)ですよね? しかし赤坂プリンスでは、同じ広さのツインとダブル、ダブルの方が高いんです! 旅行会社のパンフを見ても、赤坂プリンスのHPの正規料金の表を見てもそうでした。 ダブルよりはツインの方がいいんですが、こういうふうになっているとツインの部屋には何か問題があるんじゃないかと不安になってしまいます。 ツインよりダブルの部屋の方が高いのには、どのような理由があるのでしょうか? どなたがご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 海外ホテルの予約・ツイン、ダブルについて

    海外のホテルを予約したいと思うのですが、海外は初なので勝手がわからず苦難しています。 友達と二人で行くのでツインベッドの部屋を取りたいのですが、予約のサイトなどを見てみても、ツイン、ダブルと明記されているところはあまりありません。 そこで海外のホテルで予約を行った人にお聞きしたいのですが、予約サイトなどの写真ではツインでも実際行ったらダブルだったりなどとはあるのでしょうか。ちなみにサイトなどではツイン・ダブルなど明記はされておらず、”スーペリア””デラックス”など部屋のランクのみで載っています。 一応サイトのURLです。スーペリア若しくはスイートにしようかと思っています。→http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/prince_palace_hotel/reviews.html 海外旅行では基本的なことかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 宿泊ホテルの料金について。

    はじめまして。 ディズニーに今年旅行に行こうと思っているのですが、ホテル宿泊について質問があります。 お金の関係でビジネスホテルに泊まるのですが、部屋はツインかダブルしかなく、シングルがありません。友達と私で二人で泊まりますが同じ部屋ではなく別々に泊まりたいです。 ツイン部屋一人7000円くらいなんですが、その部屋を2部屋予約すると料金は一人分だけの支払いになるんでしょうか? ツインなので二人分になるか心配です。 質問をまとめますと、 友達と二人でツイン部屋を一部屋別々に泊まりたい。 ツイン部屋の料金は一人分の料金だけでいいのか。 ネットからの予約なのです。 よろしくお願いします。 それとネット予約はホテルの部屋10月のはまだ予約出来ないんですか?空き部屋が×でも○でもなく、-になってます。

  • シングル、ダブル、ツインの料金について

     今度旅行にいくため東京のビジネスホテルに、泊まりたいと思ってます。で、ホテルの本を買って料金表を見たのですが分からない事が出てきました。  料金表の「ツイン」を使いたい場合、例えば12、000円だったとします。そしたらこの場合二人で12,000円払えばいいということでしょうか?それとも一人当たり12,000円(つまり合計24,000円)なのですか?  あとツインとは二つのベットでダブルとは一つの大きいベットを二人で、使うという事ですよね・・。友達二人で利用する場合、ツインよりダブルのほうが安いのでそっちの方が安い気がしていいと思うのですが、やっぱり一つのベットを二人で使うのは狭いでしょうか・・?場所によるかもしれませんが・・。  また、原宿、代々木、から秋葉原の間の中央線(というのだろうか)・・市ヶ谷、四ツ谷、飯田橋、水道橋、御茶ノ水、付近のビジネスホテルを捜してます。予算は一万円以下のホテルもしどなたか知ってたら教えてください。    カプセルホテルとはビジネスホテルとどう違うのでしょうか?危険という感じで聞いた事があります・・。  田舎ものな質問でスミマセンでした。もしどなたか知ってる方がいたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • キレイなホテルを探してます

    安くて、部屋がキレイなホテルを探してます。 地域は東京、千葉 部屋数はシングルorツインなど一泊 ビジネスホテルのようではなく、部屋の中がおしゃれな感じ 実際泊まってこのホテルはオススメだという口コミや情報でもかまいませんので よろしくお願いいたします。