• ベストアンサー

ホテルはやっぱりツインかダブル?

Hする場所は、彼女がラブホは嫌だって言うので、いつもビジネスホテルです。 部屋はツインかダブルなんですが、大抵4時間程度でチェックアウトします。それでも一泊の料金払うしかないのですが、やっぱりお金が掛かりすぎて、大変です。こんなケースでは皆さんはどうされています? シングルの部屋とか利用されてます?シングルだとホテルの規定とかタオルが1枚しか用意がなかったりして・・・。でも安いシングルにしたいなぁって考えているんですけど、皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.4

セックスする場所って、基本的に男が決め、女は黙ってついてくるものですよね。 それが出来ないという事は、あなたがセックスで彼女を満足させていないからに他なりません。 満足させ、身体があなたを求めていれば、場所に関して女があれこれ口を出す事は通常考えられません。 まだまだ、彼女にとって、「やらせてあげている」という状況なのですから、テクニックを磨く事ですね。 シングルだとか、そういう小手先のテクニックに走るのは、どうしようもない最悪の状況になってからでも遅くは有りません。

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 pote_conさんのおっしゃる通りかも知れませんね。テク磨きます。 実は不倫の関係で・・・。

その他の回答 (5)

• toki339
回答No.6

他の方の回答もありますが、デイユースがお奨めです。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見しました。近場はやはりなさそうですが、参考にさせていただきます。

• hertakim
回答No.5

ホテルによっては、シングル(セミダブル)を2名で使えるカップルプランなどがありますよ。価格も場所によって違いますが、1人4000円前後であるみたいです。

• favre
回答No.3

ラブホを嫌がっている理由によるのですが(気分的なもの、過去に嫌な体験をした、他の客と顔を合わせたくない?)、1回連れていってしまう手もあると思いますよ。 最近のラブホはインターネットで設備や内装も確認できるし、直接部屋に入れるところもあるし。連れて行ったら抵抗がなくなったなんて結末が一番良いと思うのですが。 お風呂は広いし(一緒に入れるし)、細かいサービスも行き届いているので、ラブホの良さを知ってもらう余地はないのでしょうか。車じゃないとちょっと入りにくいけどね。

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも会社帰りなんで、彼女の車で移動なんです。だから嫌らしく、またSEXに行くって感じがいやみたいで・・・、結局SEXに行くんですけど。ちょっと彼女がプライドあるみたいで。

• kaz3846
回答No.2

ネットでいろいろ検索してみると、 ホテルによっては格安プランが用意されて いて、かなりお得ですよ。 某大手鉄道系ホテルでは、一泊シングル 3500円とか。 (ちなみに私も地方です)

LibertyBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 シングルだとこちらも安い所あるんですけどねェ~。 皆さんもシングル利用なんですかねェ~。

回答No.1

最近はビジネスホテル、シティホテルでもデイユースやタイムシェアといった形で、 数時間の滞在プランも増えていますよ。 お住まいの地域にもよりますが、そっちの方で節約を図ってはいかがでしょう。 ちなみに、私自身はホテルに気づかれないようにシングルを利用するのは、 落ち着かなくて好きではありませんが、 タオルや備品の問題だけなら、自分で持ち込む方法もあります。

LibertyBlue
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 地方な者で、デイユース等のプランがないんです。 シングルはホテル側にばれちゃいますかねぇ?やっぱりきちんとしないといけませんね。