解決済み

女性に好意を気づいてもらうために

  • 困ってます
  • 質問No.9546838
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (4/481)

女性に好意を気づいてもらうために
どう好意を伝えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 26% (273/1042)

女性は、相手の好意に気づいても、気が付かないふりをしますよ。
だって相手から言葉でハッキリ表明されないと、自分の勘違いだったら恥ずかしいし、相手にも申し訳ありませんから。

気づいてもらおうとする前に、ちゃんと好意を伝えてください。
それが大人の恋愛のやり方だと思います。
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (454/3190)

そのままストレートに本人に気持ちを伝えたら間違いなく伝わると
思いますが。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (761/3761)

好意がある事を遠回しな小技で伝えようとする男はどうかと思う。
伝えたところで相手から告白されるつもり?
チラチラ横目で見る暇があったら、自分で告白するべきかと。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 37% (92/248)

その方とまだ距離があるならまず目を合わせることから始めたらどうですか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/3)

あなたが魅力的な男になればいい
http://ameblo.jp/ymuro0726/
  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 12% (108/837)

他カテゴリのカテゴリマスター
さり気なく食事に誘う♪
  • 回答No.1

貴方が以前から繰り返し投稿していた女子店員ならやめておきなさい。
気持ち悪がられるだけです。