• 締切済み

好意があると女性にわかりましたでしょうか?

自分の会社に出入りしている出入り業者の担当の女性がいます。(保険屋さんではないです。)そこの会社は数年に一度4月に担当者が異動になり変わるのですが、私もその女性が好きなので「〇〇さんは4月に異動になったりしないですよね?」と聞きました。その女性は「ないと思いますけど、なんでですか?」と言われたので「〇〇さんが担当でいてくれた方がいいので、僕としては」と思わず言ってしまいました。その女性は「うふふふ」とと言って喜んでくれました。   僕が少なくともその女性に好意を持っていることは、相手の出入り業者の担当の女性の方はわかりましたでしょうか?

noname#243545
noname#243545

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

もろ100%告白レベルです。 相手の出方を待つことなく、次の攻撃をしましょう。