• 締切済み

女性の好意

女性がどこかに行きたいとか行こーって言ってくるのは多少なりとも好意があるからなのでしょうか?? その子とは毎日ラインもしてます。

みんなの回答

• jzajza
回答No.3

好意だけとは限らないのでは? 貴方がいると盛り上がって楽しいとか。 また、少し大人の女性だと、貴方を誘うとおごってもらえるとかでしょう。 10代、20代なら、一緒に行くと楽しいからでしょうね。

回答No.2

普段の会話やら、あなたたちの関係性やらにもよるのでなんとも言えません。 その子が普通に男友達もいる、社交的な女の子なら舞い上がるのは早いですが、そうではないなら可能性は高い、と思って良いのではないでしょうか。 ちなみに僕は二人で日帰りとはいえ温泉旅行まで行き、ラインの返信や、普段のやり取りも周囲の方々に相談して客観的に判断し 「これはもう絶対OKだろ!!」 と確信した状態で告白してフられました。 女性はわかりません…

• rocku28
回答No.1

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >女性がどこかに行きたいとか行こーって言ってくるのは多少なりとも好意があるからなのでしょうか?? うん。そうだよ。 それも二人きりでって話なら、多少どころか、確実に君のこと好きだよ。