• 締切済み

喉の痛み

汚い画像失礼します。今日の朝から喉が痛く唾を飲み込んだら息をするのも辛い状態です。 そこで質問なのですが、この画像の喉は腫れていますか?自分では判断できなかったので質問させて頂きました。早めの回答待ってます。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%BD%E9%A0%AD%E7%97%9B このページにある画像と比べると 赤みはないようです。 画面左がほんの少し腫れているようにも見えますね 病気はなんでも 早期治療です。明日になっても痛いようでしたら病院に行きましょう。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

医師法に触れますのでここでの回答はできません こちらに質問しましょう https://okwave.jp/professional