• 締切済み

他学部との恋愛について

大学2年生男です。 大学の講義で見かけた他学部の女子のことが気になっています。 話しかける機会や勇気がなく、日々を過ごしています。 何もしないのはと思い、Twitterのアカウントを見つけ、自己紹介をし、DMで少し講義についての質問をしました。 それからは、何もないままです。 また、DMでやり取りや実際に会っての会話をして、距離を近づけたいと思っています。 実際に会うことは、時間が合わなさそうなので、DMをしようと思っています。 なんて言って会話を始めるべきでしょうか

みんなの回答

回答No.3

相手からDMが全く無いのであれば脈なしかと思いますが。相手があなたに少しでも興味があれば、相手からもDMが来るはずですので。

noname#234090
noname#234090
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  DMって、何ですか~?  補足を頂けると、幸いです(‘v‘*)

• SPS700
回答No.1

1。実際に会うことは、時間が合わなさそうなので、DMをしようと思っています。  僕が女性なら、実際に会えない人は、視界から外します。 2、なんて言って会話を始めるべきでしょうか  さあ、そろそろ自力でお考えになる時かもしれませんね。