• 締切済み

人間の仕事は経済活動だけではないと思いませんか?

人間の仕事は経済活動だけではないと思いませんか?

みんなの回答

• Qppp
回答No.5

貴方はようやく知ったようですが、とっくに皆さん知ってますが。

回答No.4

あとは人工知能がすべてやってくれます。

• kaitara1
回答No.3

誰でもそう思って暮らしているので、だからあなたはどうしようとしているのかも大切ですね。

seishinnohito
質問者

お礼

いや人は経済活動以外の活動をしうる能力がないと思う。

• g27anato
回答No.2

そのとおりです。

回答No.1

そうです、貴方は正しい