• 締切済み

高校の体育祭で女性騎馬戦からガチバトルに

昨日、体育祭の女性騎馬戦で上になったのですが、対戦中に相手と掴み合って崩れたままお互いに離さずそのまま地面に転がって取っ組み合いのバトルをしてしまいました。 すぐに止められたのですが、相手にTシャツを引っ張られてたので思いっきり背中が出た状態で男子にも見られ、泥だらけだし、本当に恥ずかしかったです。 明後日高校に行くのが恥ずかしい。特に男子の前でどういう態度でいれば良いのでしょうか?

noname#233504
noname#233504

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

開き直って平然としていればいいのです。そんなことをいちいち言ってくる男子はいないと思いますが、言って来たら「そりゃそういうこともあるでしょう。何が悪いですか」と言い返してやればいいのです。

noname#233504
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。気にしないようにします。

関連するQ&A

  • 体育祭 騎馬戦

     明日、僕の中学で体育祭があります。そのときに全校種目として騎馬戦をやるのですが、なかなかいい作戦が思いつきません。何か必勝法や勝てるコツみたいなものがありましたら教えてください。  ルールとして、 1 1クラス対1クラスの男女別で行う。(男子11機)(女子10機) 2 基本的に相手にぶつかって騎馬を崩したりするのではなく相手の帽子を取る。 3 1対1でやらなければいけないなどの決まりはない。(誰かと組んでやるのもOK) 4 相手の騎馬の崩れた数や、とった帽子の数で勝敗が決まる。 説明不足な点がありましたら、捕捉で付けたします。回答のほどよろしくお願いします。

  • 高校の体育祭で女性騎馬戦からガチバトルに

    高3女子です。先週末の体育祭が終わった後に、同じクラスの仲の悪い女子と大ゲンカになり、途中から取っ組み合いの地面に転がるバトルになりました。 最後は周りに止められたのですが、私が上になってたし、有利でした。でも途中から私は確かに泣いていました。 相手はケンカに勝ったと周りに言っていますが、納得いきません。ケンカは泣いたら負けでしょうか? 回答お願いします。

  • 騎馬戦

    いよいよ差し迫ったわが校の体育祭。 私達の学年競技は『騎馬戦』 1クラス男子4騎、女子5騎の4クラス。 2分間の戦いでどのクラスの騎馬がより多く残る事が出来るかの時間制限方式。 今日練習試合を他のクラスとやったのですが結果があまりよくありませんでした。 相手の帽子を取るコツやとられないコツ、生き残るコツや騎馬の組み方のコツ等等。 必勝法がありましたら教えてください。 お願いします。

  • 騎馬戦助けてください

    小学5年です。 あと少しで体育大会があります。 騎馬戦で勝ちたいです でも、練習で連敗してます。 それから、乗る方です。 まず 一回戦目は相手に腕をつかまれ負けてしまいました。 2回戦目は手を離して一気に追い込んだのですが、相手が退いたため落ちてしまいました。 3回戦目は手を離して肩をつかもうとしたらまちがえて顔を殴ったため反則で 負けてしまいました。 4回戦目は手を離して肩をつかんだのですが、相手が自分の腕を掴んで、思いっきり揺らしてきました。そしたら、手を離してしまい倒されて負けてしましました。 そして、次は体育大会です。 これはボウシ取りではなく倒し合いです。 それと1騎対1騎です。 どうやったら勝てるのでしょうか? 教えてください。

  • 男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

    私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女性ってどうですか?

  • 男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

    私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女子ってどうですか?

  • 好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は

    好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は明後日です どうしても他の男子に対するみたいに 考え無しで素の状態で絡めません。 なぜなら、怖いからです。 彼の反応が素っ気なかったら(何かすべった空気になったら)どうしよ、とか 彼は嫌じゃないかな、私が迷惑じゃないかな、とか・・・。 そして、私は周りの目も気にしてしまうのです。 あ、あいつ話しかけたけど相手素っ気無い とか痛々しく思われたくない、と考えてしまいます。 彼とは以前(今年の冬、春)何回か遊んだり お互いに仲良くしたいとも言っていました。 (その時、私が彼を好きだったことは彼は知っていました) でも席が離れ、私は話しかけることが出来ません。 元々女子には愛想は良くない人ではありますが、さらに不安で。 私は恋愛抜きで彼と仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか本当にわかりません。 彼に私が仲良くしていいかもわりません。 体育祭は明後日です。 話したいし 写真撮りたいし 一緒帰りたいです(まあこれは友達と予定あるかもですが) どんな風に 彼と私が友達といる時か1人でいる時か 彼に話したいというかどうか などなど 些細なことで構いません。 回答待ってます。

  • 好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は

    好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は明後日です どうしても他の男子に対するみたいに 考え無しで素の状態で絡めません。 なぜなら、怖いからです。 彼の反応が素っ気なかったら(何かすべった空気になったら)どうしよ、とか 彼は嫌じゃないかな、私が迷惑じゃないかな、とか・・・。 そして、私は周りの目も気にしてしまうのです。 あ、あいつ話しかけたけど相手素っ気無い とか痛々しく思われたくない、と考えてしまいます。 彼とは以前(今年の冬、春)何回か遊んだり お互いに仲良くしたいとも言っていました。 (その時、私が彼を好きだったことは彼は知っていました) でも席が離れ、私は話しかけることが出来ません。 元々女子には愛想は良くない人ではありますが、さらに不安で。 私は恋愛抜きで彼と仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか本当にわかりません。 彼に私が仲良くしていいかもわりません。 体育祭は明後日です。 話したいし 写真撮りたいし 一緒帰りたいです(まあこれは友達と予定あるかもですが) どんな風に 彼と私が友達といる時か1人でいる時か 彼に話したいというかどうか などなど 些細なことで構いません。 回答待ってます。 .

  • 体育祭での転倒

    昨日、僕の高校では体育祭がありました。 クラス対抗リレーでのことです。僕は僅かの差の2番目にバトンを受け取りました。1位のクラスの生徒とバトンをもらった時点では差は僅かでしたし、練習ではその生徒より僕の方が早かったので、ここで抜いて1位になれると思ってました…。 コーナーの入り口で抜こうとした際にお互いの肩が接触しそうになりました。相手は女子ということもあり、肩をめくりあげて、ノースリーブのような状態でした。僕は男なので一瞬触れてはダメという意識が頭をよぎりました。しかし、次の瞬間お互いの肩がぶつかり僕はぬかるみに顔を突っ込むように転倒した上に頭を膝か足で蹴られてしまいました。 ここからはよく覚えてませんが、見ていた友人が言うには彼女は僕に躓きながらもバランスは崩さず、そのままトップでバトンを渡し、僕はしばらくして立ち上がるも、バトンを渡すまでにもう一度転倒してしまい順位を2つも落としてしまいました。結局その女子生徒のクラスは優勝しました。 彼女はヒロインのような扱い、僕はコケて泥まみれになりボロボロ…。しかも原因はコーナー入り口でぶつかったこと…。走り終わった後に彼女は泣き崩れていた僕のところに来て「大丈夫だった?背中見えてるから立って」と声をかけ泥を背中やお尻の払ってくれましたが、それも屈辱でした。 実力的には勝っていたのにあまりにもコントラストが残酷で今日になっても精神的に落ち込んでいます。 運が悪かったから仕方ないのでしょうか? 今のままでは立ち直れません。どうすればいいでしょうか?厳しい言葉でも構いません、たくさんのアドバイスお願いします。

  • 泥まみれの人がいたら…

    今日、友人と歩いていたら、同じ学科の知り合いの男子が10mくらい前でぬかるみに足をとられて尻もちをついてしまいました。怪我はなく自力で立ち上がりましたが、地面が土だったこともあり彼は背中からお尻にかけて泥まみれに。 私(女)は背中の泥だけでもと背中の泥を落としていると、友人(女)は彼のお尻についた泥まで落としてました。個人的には背中ならまだしも、ただの知り合いの男性のお尻まで触って泥を落とすというのは抵抗ありますし、男性としても仲良くない女性にお尻触られるのは不快なんじゃないかなと思っていたのですが、彼女たちはほとんど話したところも見たことないのに普通に泥を落として、彼も「ありがとう」と普通に言ってました。 女性の皆さん、このような状況になったら普通の知り合いの男のお尻の泥まで落としてあげますか? 男性の皆さん、普通の知り合いの女に尻を触られることって不快じゃないんですか? ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう