• 締切済み

男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女性ってどうですか?

noname#233124
  • LGBT

みんなの回答

回答No.3

泥がつくようならまだいいのですが、 体育館の中だけで着て汗が出て乾いてまた出てを繰り返した体育着はすさまじいにおいになりますよ。 あ、けどその体育着の下に下着を着てるなら、わりと大丈夫かも。 体育着の下がブラジャーだけだったら大変ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。下はブラだけですが、女子校なのであまり気になりません。でも男子から見るとやっぱりだめなんですね。

• Dr_Hyper
回答No.2

女の子は清潔でマメで良い匂いがする。と男子の殆どは思っているから,その状態はがっかりすると思いますし,実際持って帰らない女子が男子とペアを組んで作業をするとなれば,その体操着は絶対に着ないでしょ。 実際には汚れはそれほど気にならないけど,臭いは100年の恋も・・・となる可能性はたかいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。女子校だからあまり気にならないけど、男子から見るとやっぱりだめなんですね。

• givemi
回答No.1

気持ち悪いです。