• 締切済み

男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女性ってどうですか?

noname#233124
noname#233124
  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

泥がつくようならまだいいのですが、 体育館の中だけで着て汗が出て乾いてまた出てを繰り返した体育着はすさまじいにおいになりますよ。 あ、けどその体育着の下に下着を着てるなら、わりと大丈夫かも。 体育着の下がブラジャーだけだったら大変ですよ。

noname#233124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。下はブラだけですが、女子校なのであまり気になりません。でも男子から見るとやっぱりだめなんですね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

女の子は清潔でマメで良い匂いがする。と男子の殆どは思っているから,その状態はがっかりすると思いますし,実際持って帰らない女子が男子とペアを組んで作業をするとなれば,その体操着は絶対に着ないでしょ。 実際には汚れはそれほど気にならないけど,臭いは100年の恋も・・・となる可能性はたかいですね。

noname#233124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女子校だからあまり気にならないけど、男子から見るとやっぱりだめなんですね。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

気持ち悪いです。

関連するQ&A

  • 男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

    私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女子ってどうですか?

  • 高3女子です。男子から見た女子の体操服姿って・・・

    共学の高3の女子です。斜め後ろの席の男子(真面目で地味なタイプ)についてです。 今月気づいたのですが、彼は私が体操服姿のまま着替えないで授業に出ているとき、ずーっと見ているんです。制服のときはあまり見られていないんです。それも夏の体操服のTシャツ短パンになってから凄いんです。 この前、連日で体育があったのでTシャツを持って帰らずに2日続けて着てしまったのですが、前日の汗や泥汚れとか残っていたんです。その日の体育の後の授業中(着替えなかったのですが)めちゃくちゃ見られただけでなく、携帯の動画で撮影された気がするんです。 私は別に気にしませんが、先生に相談した方が良いでしょうか? 私は見られて嫌な気はしませんが、少しだけ怖いです。 それと、男子から見て女子の体操服姿って興味あるんでしょうか?特に汚れてたりすると・・・

  • 高校の体育祭で女性騎馬戦からガチバトルに

    昨日、体育祭の女性騎馬戦で上になったのですが、対戦中に相手と掴み合って崩れたままお互いに離さずそのまま地面に転がって取っ組み合いのバトルをしてしまいました。 すぐに止められたのですが、相手にTシャツを引っ張られてたので思いっきり背中が出た状態で男子にも見られ、泥だらけだし、本当に恥ずかしかったです。 明後日高校に行くのが恥ずかしい。特に男子の前でどういう態度でいれば良いのでしょうか?

  • 好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は

    好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は明後日です どうしても他の男子に対するみたいに 考え無しで素の状態で絡めません。 なぜなら、怖いからです。 彼の反応が素っ気なかったら(何かすべった空気になったら)どうしよ、とか 彼は嫌じゃないかな、私が迷惑じゃないかな、とか・・・。 そして、私は周りの目も気にしてしまうのです。 あ、あいつ話しかけたけど相手素っ気無い とか痛々しく思われたくない、と考えてしまいます。 彼とは以前(今年の冬、春)何回か遊んだり お互いに仲良くしたいとも言っていました。 (その時、私が彼を好きだったことは彼は知っていました) でも席が離れ、私は話しかけることが出来ません。 元々女子には愛想は良くない人ではありますが、さらに不安で。 私は恋愛抜きで彼と仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか本当にわかりません。 彼に私が仲良くしていいかもわりません。 体育祭は明後日です。 話したいし 写真撮りたいし 一緒帰りたいです(まあこれは友達と予定あるかもですが) どんな風に 彼と私が友達といる時か1人でいる時か 彼に話したいというかどうか などなど 些細なことで構いません。 回答待ってます。

  • 好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は

    好きな人と話せない・・・。高3女子です。どうしたらいいですか?体育祭は明後日です どうしても他の男子に対するみたいに 考え無しで素の状態で絡めません。 なぜなら、怖いからです。 彼の反応が素っ気なかったら(何かすべった空気になったら)どうしよ、とか 彼は嫌じゃないかな、私が迷惑じゃないかな、とか・・・。 そして、私は周りの目も気にしてしまうのです。 あ、あいつ話しかけたけど相手素っ気無い とか痛々しく思われたくない、と考えてしまいます。 彼とは以前(今年の冬、春)何回か遊んだり お互いに仲良くしたいとも言っていました。 (その時、私が彼を好きだったことは彼は知っていました) でも席が離れ、私は話しかけることが出来ません。 元々女子には愛想は良くない人ではありますが、さらに不安で。 私は恋愛抜きで彼と仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか本当にわかりません。 彼に私が仲良くしていいかもわりません。 体育祭は明後日です。 話したいし 写真撮りたいし 一緒帰りたいです(まあこれは友達と予定あるかもですが) どんな風に 彼と私が友達といる時か1人でいる時か 彼に話したいというかどうか などなど 些細なことで構いません。 回答待ってます。 .

  • 女子は男子に話しかけられると・・・・

    僕は高1男子です。 高校生の女子(おとなしい子)は、男子に話しかけられるのは嫌でしょうか?? 男子とは、「何とも思っていないような人で、格好悪くはないが、性格は似ていない」のを条件とします。 また、自分が好きでもないのに、その男子に好かれているといった場合では、話しかけられるのは嫌でしょうか?

  • 体育座りをする女子

    僕には女子の友達が何人かいるのですが、そのうちの二人は僕を間に挟むようにして、僕の両側にそれぞれ座るのですが、その時に限って、体育座りをして、かつ体ごと僕に向けます。女子の制服はスカートなので、(そんなことしてたら、お行儀悪しい、下着が見えるからやめろ)とばかり思っていましたが、彼女たちはそんなの全く気にしません。  体育座りをしたがる女子ってなんだか不思議です。我々男子は体育座りをしてもお行儀の面以外では問題ないのですから。  なんで、女子は体育座りをしたがるのですか?

  • 学校の体育着やジャージって、毎回洗濯ですか?

    中学や高校の体育着やジャージって、使うたびに洗濯するのが普通ですか? わたしは、体育着やジャージは、汗をかいたり汚れたりするものだと思っているので、体育着は毎回洗濯し、ジャージは週に1回洗濯しています。 でも、友達の数人から「体育着なんて、週1でいいし、ジャージは月1でも全然問題ないよ」と言われ、びっくりしています。 その友達たちは、部活をしていないからかもしれませんが、そんな程度なんでしょうか。 皆さんは、どの程度で洗濯していますか?もし親の方がいましたら、親の方の意見も聞かせてください。

  • 女子から見て男子のかっこいいところはどこですか?

    男友達に 女子から見て男子のかっこいいところはどこ? と聞かれてしまって困ってます 教えてください

  • 女子は男子に花火など誘ってもらうのはうれしいですか?

    中学2年生の男子です。 もうすぐ、夏休みに入ります。 夏休み中に友達(男子、女子合わせて)を誘って花火などしたいと思っています。 そこでですが、女性(特に中学生、高校生)の方はどんな人からでも花火などに誘ってもらったらうれしいですか?