• ベストアンサー

セキセイインコの頭部が毛羽立ってます。

頭部から首周りにかけて所々線状に毛が立ってるような感じです。何か良くない兆候でしょうか。もし問題があるなら対策も教えていただけるとありがたいです。

noname#259417
noname#259417
  • 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

毎年毛が生え変わる頃にでるやつだと思う。 今年買い始めたのですか?

参考URL:
http://koromoiemon.seesaa.net/article/433570712.html