解決済み

犯人は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9545047
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (835/1335)

庭でヘビのバラバラ
死骸がありました。
小指より小さく煮干し?と思ったら長いシッポがありました。隣の猫の仕業ですか?
よく入ってきて困っています。
鳥でしょうか頭や足がなく引き千切られたようでキモかった。アリがたかっていて模様も煮干しそのものでした。
あす、掃いて捨てて貰います。
最近、ヘビが(ピンク色)ヘビを(ピンク色)食す夢を見て関係してますか。
今日もメル友が夢で、食事をつくってくれる夢を見ました。質素で、ちと汚れたはし箱をあけていい?と聞いて開けて、食事しました。夢占い的にはどうなんでしょうか。分かる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (4028/9193)

他カテゴリのカテゴリマスター
夢と現実は全く違います。ですから庭にヘビのバラバラ死骸があって
も、それが夢に出て来た事とは無関係な事ですから、因果関係は全く
ありません。

庭にあったヘビのバラバラ死骸ですが、トンビやタカやカラスの仕業
だろうと思います。庭に高木がありませんか。トンビ等が捕獲したヘ
ビを高木の幹の所で食していた所、運が悪く地面に落ちてしまったと
も考えられます。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (835/1335)

高木はありますが離れてます。
投稿日時 - 2018-10-07 19:38:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (598/4781)

蛇の死骸は猫かもしれませんが、夢占いは貴女だけが住んでいる脳世界の出来事ですから余人がとやかく言及できるものではないと思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (835/1335)

困った飼い主です。
投稿日時 - 2018-10-07 06:56:56