• 締切済み

好きですか?

カボチャの煮物は好きですか? 大豆の煮物は好きですか? ひじきの煮物は好きですか?

みんなの回答

回答No.3

全部好きです。 美味しいですね。  

回答No.2

どれも大好きです(^^)

回答No.1

セルフで盛って計量する店とか,小鉢を選ぶ店では,よく食べます。 大豆は甘い煮豆のパックですね。アメリカ南部の郷土料理らしい「ポーク・ビーンズ」(ケチャップ煮込み)は,缶詰が安かったので買い込んだことがあります。びっくりするほどまずく,綿花農園で働く奴隷になった気分がしました。