• 締切済み

仕事においてうまくいったことを思い出すことでどのよ

仕事においてうまくいったことを思い出すことでどのような効果があると思いますか?

みんなの回答

noname#234071
noname#234071
回答No.7

おごり高ぶる。

回答No.6

ごはんが美味しくなります

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 不明、過去は振り返らない未来を見つめ明日に向かって進むだけです。

• yaasan
回答No.4

とにかく自信になると思います。

回答No.3

過去は過去です。 もう過ぎ去っているのです。 上手く行った事を思い出しても 駄目です。 すこしの励みになるかもしれませんが 何事も今が勝負です。  

• kotipo
回答No.2

程度にもよりますが、あまりそうした事に拘っていると、物事の判断が甘くなるだけです。

回答No.1

イメージトレーニングですね 次もまた上手くいくかなって思い込むことです マイナスに考えていると、本当にヘマをしてしまいます