• 締切済み

神奈川県民って田舎者ので馬鹿な癖になんでプライドだ

神奈川県民って田舎者ので馬鹿な癖になんでプライドだけは高いんですか?

みんなの回答

回答No.4

何があったのか分かりませんが、無闇矢鱈に他人を攻撃するのはやめましょう...そんな事しても虚しくなるだけです。 言葉は大切に使いましょう!! 後田舎者か?都会人か?なんてどうでもいいじゃないですか? 私は都会も田舎も好きです♪どちらも楽しいので♪ 同じ日本人じゃないですか?仲良くやりましょう♪

回答No.3

県庁所在地名が県名や旧国名と異なる県は、明治維新のときに幕府側についたため、その報復としてその地域のメインではない地域が県庁所在地に指定され、土着の人たちが優遇されました。 勘違いしても仕方がない とはいえます。

回答No.1

東京様だって田舎地域が合って、プライドだけは一人前にほざきますよ。