• ベストアンサー

喉の奥が詰まってる感じがする。。。

ここ3週間くらい喉の奥が詰まってる感じがします。 最初は痰が絡んでるのかなと思ったんですか、痰切り薬飲んだり、うがいしたり、色々試しましたが痰が取りませんでした。もしかしたら痰じゃないのかなって思ったりしました。 喉の奥の方で空気の塊があるような感じがして、詰まってる感じがします。 どなたかどういう状態なのか、どういう病気なのかわかる方教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

「耳鼻咽喉科」のある病院に行って、症状を説明し内視鏡での検査を要望 して診断、治療して貰うことをお勧めします。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

ここでの回答は医師法に触れます こちらの内科の先生に相談してください OKWAVE専門家Q&A https://okwave.jp/professional (こちらも無料です)