• ベストアンサー

鳩山由紀夫さん、狂ったんでしょうか?

鳩山由紀夫さん、狂ったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>鳩山由紀夫さん、狂ったんでしょうか? 放し飼い(自由人・金持ちボンボン・政界選挙からの引退)と利用する人のオダテに宇宙人・ルーピー・ハトポッポの面目躍如、タガが外れその場だけのウケ狙いの調子こいて地が出てるだけ。

4237438
質問者

お礼

>タガが外れその場だけのウケ狙いの調子こいて地が出てるだけ。 いつも真面目な文章を見ていますが、行く時な結構ぐさ~っと行きますね。その通りだと思いますが、私にはここまでの表現はできないです。ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

私のお礼の訂正です。 誤 行く時な 正 行く時は

その他の回答 (8)

回答No.9

狂ったと言うより日本人としての認識、常識を喪失したのでしょうね。 釜山大の名誉博士号を授与されて頭のヒューズが飛んじゃったのかしら・・・。

4237438
質問者

お礼

>釜山大の名誉博士号を授与されて頭のヒューズが飛んじゃったのかしら・・・。 そんなことがあったのですか。韓国では英雄なのかも。ん、その割には露出回数が少ない。コリアンも日本で相手にされてない過去の人というのを分かっているようですなあ。 ご回答ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18604)
回答No.8

前からそうです。 政治家はなにもしないでいると忘れられて次の選挙で落選してしまいます。 政治家の一番大切な仕事は 次の選挙で当選することですから。 なにか目立つことをしていないといけないのです。

4237438
質問者

お礼

>政治家の一番大切な仕事は 次の選挙で当選することですから。なにか目立つことをしていないといけないのです。 でも売国活動では目立っても票は入らないと思います。演説の際、ブーイングが起こるだけかと。 ご回答ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

前からじゃないですか? だって、ロシアに帰化するとか公の場所で言っていたような気がしますが。 いまだにしていないということはロシア側から拒否されたのかもしれませんが。

4237438
質問者

お礼

ロシアに帰化ですか。 初耳です。 変わった人ですね~ ご回答ありがとうございました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

おぼっちゃまで、大金持ちなので、至極もっともな事を言っているのに、なんでみんなはわからないのだろうと思っているのでしょう。 近所の地主のオジさんなら、変わったオジさんで良いのだけれど、首相になっちゃったので、困ったものです。でも一時のブームで民主党に票を入れたのは、国民ですので、皆深く反省しましょう。

4237438
質問者

お礼

>近所の地主のオジさんなら、変わったオジさんで良いのだけれど、首相になっちゃったので、困ったものです。でも一時のブームで民主党に票を入れたのは、国民ですので、皆深く反省しましょう。 そうですね。私の周りでも民主党に入れた人間は多かったです。あのころは自民党はイマイチでした。実は先週年会費四千円を支払って自民党に入党しました。もう一生自民党です。一度だけ30年位前、赤尾敏の愛国党に入れたことがありますが、それ以来、自民党一筋です。 ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.5

演説とかで「宇宙人の鳩山由紀夫でーす!」っていってるような人ですからね。首相時代末期に沖縄問題でこじれて「秘策はある」といってて、後に新聞記者に「あのとき秘策はあるっていってたけど、どんな秘策だったのでしょう?」と聞かれたらあっさり「なんかあのときはそうでも言わなきゃいけないと思った」とそんなものは存在しなかったことを認めました。 その後クリミア半島問題で世界中が大騒ぎしている真っ最中に訪ロして、永田町を大混乱に陥れました。 狂ったというより、元々常識をお持ちでらっしゃらない方なのだと思います。

4237438
質問者

お礼

>狂ったというより、元々常識をお持ちでらっしゃらない方なのだと思います。 こういう丁寧な言葉で言うと鳩山さんの馬鹿ぶりが際立ちますね。(笑) ご回答ありがとうございました。

  • Broner
  • ベストアンサー率23% (129/554)
回答No.4

 あなたの言ってることは、  『鳩山元首相「日本は韓国人が受け入れるまで謝るべき」  2018年10月03日06時53分  [(c) 中央日報日本語版] comment125 share mixi . 鳩山由紀夫元首相が2日、釜山(プサン)大学から名誉政治学博士学位を授けられ、この席で、日本はもっと謝罪するべきだと明らかにした。 韓国放送局MBC(文化放送)の報道によると、鳩山氏は学位授与式前に開かれた記者会見で、「日本は過去の過ちに対して、謝罪の気持ちを持つべきで、韓国人が受け入れるまで、謝るべきだ」と述べた。 鳩山氏は、学位授与式に先立ち、日本で地下鉄線路に落下した日本人を救おうとして亡くなった韓国人留学生の故李秀賢(イ・スヒョン)さんの墓参りをした。  3日には、第2次世界大戦中に強制徴用などで日本に在留していた頃、原子爆弾被害を受けた韓国人被害者のために設立された「陜川(ハプチョン)原爆被害者福祉会館」を慰労訪問する予定だ。 』  特に、 日本は過去の過ちに対して、謝罪の気持ちを持つべきで、韓国人が受け入れるまで、謝るべきだ。 ですね。  韓国人の奥さんを貰われているので、思い入れが深いのでしょう。 私も、狂ってると思いますが、科学的合理的に考える人ではなかった。 学究的な人でないと言うことでしょう。

4237438
質問者

お礼

>鳩山氏は、学位授与式に先立ち、日本で地下鉄線路に落下した日本人を救おうとして亡くなった韓国人留学生の故李秀賢(イ・スヒョン)さんの墓参りをした。 これについては支持します。でもこれだけです。 >特に 日本は過去の過ちに対して、謝罪の気持ちを持つべきで、韓国人が受け入れるまで、謝るべきだ。ですね。 よく言うもんだ。慰安婦なんか不可逆的などと聞いたこともない言葉まで作ってぶり返すことを厳しく禁じたのにこのありさまです。韓国人が受け入れるまで謝るなんて言えば日本人は未来永劫韓国の奴隷でATMです。鳩山は死刑にすべきと思います。 >韓国人の奥さんを貰われているので、思い入れが深いのでしょう。 あ、それは保坂 祐二の間違いだと思います。鳩山家は名門ですからコリアンを娶らないでしょう。お母さんが厳しいですから。 >私も、狂ってると思いますが、科学的合理的に考える人ではなかった。 そのようですね。東大の頭脳をもっていても正常な判断はまた別のものだと思います。ご回答ありがとうございました。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.3

彼の人生のテーマが『友愛』です 方法(手段)を間違えているのですが、左の人たちは目的を達成が目的ではなく、目的達成のための手段や行動に力を注ぐことで燃えますから、ブレていないといえばブレていません

4237438
質問者

お礼

>ブレていないといえばブレていません ぶれてはいませんが、韓国がいいと言うまで謝り続けるなんて愚かなことを言っている以上、国賊として死刑がふさわしいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

  総理時代に何もできないバカと評価されたからね、今になって「いい子」を演じてるのです。 元総理の肩書で謝罪すれば中韓は歓迎してくれるからね。

4237438
質問者

お礼

アントニオ猪木のように北朝鮮と親しくしておけば役立つこともあると思いますが、はとっぽっぽさんのやりかたでは効果がないです。日本人からも馬鹿にされてます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鳩山由紀夫さんって若く見えませんか?

    鳩山由紀夫さん、失礼、鳩山由紀夫新総理大臣。 お歳の割には若く見えませんか? 私は、彼が「自分は40代だ」と言えば「そうですか」って言ってしまいそうです。 皆さんはどう思いますか?

  • 鳩山由紀夫

    鳩山由紀夫 皆さん、急遽な質問ですけど鳩山由紀夫はこの世に必要か? 随分、基地移設で鳩山と小沢が対立して徳之島移設と政府じゃあるまいし勝手に決めつけて徳之島の人に嫌われている(悪魔扱い)みたいです。 そこで、徳之島以外(本州、中国四国、九州、北海道)に住んでいる人は鳩山さんをどのように感じ取っているのか気になりました。そこで本題 鳩山由紀夫はこの世に必要か?

  • 鳩山邦夫と鳩山由紀夫について?

    鳩山邦夫と鳩山由紀夫は、仲が悪いのですか。 鳩山安子からの子ども手当は、邦夫と由紀夫、どちらが多いのですか。

  • 鳩山由紀夫

    鳩山前総理が、菅総理を嘘つきだとか、ペテン師だとか言っているようですが、そう言う鳩山氏も 十分ペテン師だと思うのは私だけでしょうか? 今回の騒動も普天間の時と同じように、鳩山氏が散々かき回して、混乱させていただけの様な 気がします。 鳩山由紀夫は一体何をしたいのでしょうか?

  • 鳩山由紀夫氏

    鳩山由紀夫氏って自民党時代の頃から親韓・親中派の方だったのですか?

  • 鳩山由紀夫の秘書は逮捕されますか?

    鳩山由紀夫さんの秘書さんは犯罪をしている可能性があるのでしょうか? あるとしたら可能性はどのくらいでしょうか? 鳩山由紀夫さんの収支の約8割が虚偽の記載と伺いました。 どうして虚偽記載をしたのか、鳩山由紀夫さんが会見で行った説明はどのようなものだったのでしょうか? 鳩山由紀夫さんが逮捕されるコトは今の時点で考えられるのでしょうか? 現時点で分かる情報の上で教えてください。

  • 鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか?

    鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか? 異母兄弟ではないのか?

  • 鳩山由紀夫と鳩山邦夫はどのような関係

    鳩山由紀夫と鳩山邦夫は兄弟に見えないが、本当に兄弟でしょうか。

  • 鳩山由紀夫

    ※※※ ※※※ ※※※ 民主党の鳩山由紀夫元首相が25日、今年3月下旬に続いて北京を再訪し、人民大会堂で中国の李克強副首相と会談した。鳩山氏は沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題などで日中が対立する現状を「さざ波」と表現するなど、現状認識の甘さを露呈した。 ※※※ ※※※ ※※※ また、鳩山由紀夫がバカなことをしている ようですが? 皆様、どう思いますか? 尖閣だって、元を正せば総理時代の普天間 発言が原因なのに。民主党はこのバカを どうにもできないのか? このまま、中華人民共和国に亡命してち ょうだい。

  • 鳩山由紀夫さんに

    鳩山由紀夫さんに 内閣支持率が3割を切るなど下落しているのに 「今が踏ん張りどころだ。」とノタまう。 国民が何を思っているかを全く理解できてないのか、 或いは国民より幹事長の顔色だけ見るのが 忙しのか。 この人はやはり普通の頭脳回路の持ち主ではないことが判明。 鳩山さんの女房役の平野官房長官も完全に鳩山病が感染し全く機能不全。 内閣改造では民主党の存続は無理ではないでしょうか。