• ベストアンサー

鳩山由紀夫さんって若く見えませんか?

鳩山由紀夫さん、失礼、鳩山由紀夫新総理大臣。 お歳の割には若く見えませんか? 私は、彼が「自分は40代だ」と言えば「そうですか」って言ってしまいそうです。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99582
noname#99582
回答No.7

おはようございます。 若く見えます。 40代の後半か50代の前半だとばかり思っておりました。 62歳には見えませんね。

KUMACHANCE
質問者

お礼

ですよね。 うらやましいです。 ありがとうございます

その他の回答 (6)

• Forseti
回答No.6

そうかな? いまは結構白いものが目立つけど? 野党ですきかってやっているときはともかく、総理が現実味を帯びてきたらどっと老けたね。 岡田もそう。数年前と比べものにならない。ともに目が死んだ魚のようだと思うんですが・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/lightersystem/diary/200901310000/ スタローン62歳。 http://geoship.typepad.jp/brunei/2008/07/post-3e97.html ボルキア国王62歳 こんな人たちならそう思うけど。 あとググったらAVが多かったし、現代では60は年寄りじゃないよな。 政治家なら中堅だし。

KUMACHANCE
質問者

お礼

そうもいえますね ありがとうございます

回答No.5

62歳ですか!見えませんねぇ・・・。 40代後半くらいなら、見ようと思えば見えますね。50代くらいだと思ってました。

KUMACHANCE
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございます

• localtombi
回答No.4

あのごっつい顔の鳩山邦夫前総務相が弟さんなんですね。 私はてっきり、こっちが兄と思ってました。

KUMACHANCE
質問者

お礼

私もそう思っていました ありがとうございます

• nishikasai
回答No.3

童顔だと思います。 良い顔だと思います。

KUMACHANCE
質問者

お礼

新しい、我が国の顔ですよね。 ありがとうございます

• kentan384
回答No.2

御歳、62ですかね。 若くみえるといえば、そうですね。 ついこの間まで50代半ば過ぎぐらいかなと思っていました。 退任するとドット老けますよ。きっと。 それよか、兄弟でどんな話(政治)をしているか気になりません? 質問してみようかなぁ・・・・・・・

KUMACHANCE
質問者

お礼

どんな話をしているんでしょうね?? 是非、質問されてはいかがですか? ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.1

さすがに40代には見えませんが、 実年齢よりは若く見えます。 今、彼の若い時代の夫婦のプライベートが テレビでじゃんじゃん紹介されていますが、 ああいうのをみると、若く見えるのもなるほどなぁと 思いました。

KUMACHANCE
質問者

お礼

そうですね ありがとうございます