解決済み

あなたが歌う理由、歌わなくなった理由は?

  • 困ってます
  • 質問No.9543864
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8100)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『あまねき旋律(しらべ)』(2018年10月6日公開、監督:アヌシュカ・ミーナークシ、イーシュワル・シュリクマール)のイーシュワル・シュリクマール監督からの質問です。

「あなたが歌うのはいつ、どんな理由でしょうか。逆にもし歌わなくなったのだとしたら、それはどんなタイミングと理由だったのでしょうか。」

皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆アヌシュカ・ミーナークシ、イーシュワル・シュリクマール両監督への『あまねき旋律(しらべ)』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol789

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (131/633)

私が歌うのは自宅でお酒を飲んで良い気分になってきた時ですね。
先日も妻と一緒にテレビを観ながら遅くまでワーワー歌ってました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
家飲みで良い気分で歌う、最高ですね!奥様もご一緒とはとても楽しそうでなによりです!!(^^)
投稿日時 - 2018-10-05 20:40:50
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (43/270)

この質問を読んで、普段、自分は全く歌わないなあと思いました。
音楽はよく聞くほうだと思いますが、
ハミングしたりすることもありませんので、
歌って、といわれてもできないと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
聴いていて覚えられる歌と、歌ってみると難しい歌もありますよね。
投稿日時 - 2018-11-15 17:32:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (34/313)

学生の頃は歌うのが好きだったし、まわりにそういう友人が多かったので、
カラオケによく行ってましたけど、
もうすっかり行かなくなりましたね。
歌う体力がなくなったからかな。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
歌うにも体力^^ 心地よい疲労感と共に歌いきった感がありますものね。
投稿日時 - 2018-11-15 17:31:16