• 締切済み

絵がうまいやつ=頭おかしい

_____1000vの回答

回答No.7

トレースや模写、100回はすごいです。私も模写は苦手です。お疲れ様です。 私も同じ考えでしたが、とりあえず完成品の数をつむことにして、コツコツ数年続けました。 過去に描いたノート35冊(2000枚ぐらいかな?)を見返すと、自分で言うのも何ですが驚くほど見違えるようになりました。 もちろん第一線で活躍なさっているプロの方と比較できるほどではありませんが、小学校高学年みたいな絵からだいぶ変われたと思っています。 お互いがんばりましょう。