• ベストアンサー

明日振り込みをしますと言うと・・

misako335の回答

  • misako335
  • ベストアンサー率25% (28/108)
回答No.2

「明日入金します」といわれたら、明後日確認します。 明後日になっても入金されていなかったら、ちょっと不安になりますが、「何か都合でも悪くなったのかな?」と思いもうしばらく待つと思います。確認のメールくらいは送ると思いますが。 ちょっと、気の短い相手だったんですね・・・。

bi3
質問者

お礼

結構気の短い相手でしたね。ありがとうございましあた

関連するQ&A

  • 銀行振り込みの後がわからない

    こんばんは。オークションの取引で明日の19時までに銀行振込をしてくださいといわれました(相手に届くのが7時)確か1日かかると聞いていたのですが、明日の朝入れて、19時までというのは可能なんでしょうか。

  • 明日の台風情報

    明日、午前9時時点で、京都市内に 暴風警報は出るでしょうか?

  • 明日の朝早く起きるということが苦痛

    質問をご覧頂きありがとうございます。 私は、睡眠障害の病気でもないし、低血圧やその他もろもろでもなく健康だと思います。 ただ、朝早く起きる、ということにものすごく嫌というか、圧迫されるような気持ちになります。 夜飲んでいて、友人が、明日の朝早いから帰るねー。などと笑いながら言っているのをみると、そんなに嫌じゃないのかな?と思うのですが、みなさん朝早いのは嫌ですよね? 私は、明日の朝が早い、ということが分かっている時点で、もうすごくすごく嫌な気分になります。すごく嫌です。 ○日の午前中にこの予定がある、というのも嫌です。今から緊張してしまいます。 友達と遊ぶ楽しみな約束や旅行でも、朝目覚まし時計がなって起きる時、台風が来て中止になればいいのに。。と毎回思います。雨が降っているだけで、もしかしたら中止かも?と希望を持ってしまいます。 バイトや部活ならばもちろん、嫌、嫌です。 なのでバイトは朝は絶対にいれませんし、部活も辞めましたし、大学の授業は絶対に一限は取りませんでした。 強制の一限の授業は全て落としました。 高校の時の遅刻回数もぶっちぎりで一位でした。。 幼稚園の時から、朝起きるのが嫌で幼稚園が嫌いでした。小学校も中学校も高校も、嫌でした。友達はいましたが。 義務教育の間は、家にずっといられるおばあちゃんやペットとかが羨ましくて仕方がなかったです。 大学に入ってからは楽で毎日が楽しいですが。。 よく、みんな朝は辛いのに頑張って起きてるのに怠け者だなぁ、みたいなことを言われるのですが。。 そういった意見は嫌というほど聞いているので、そのようなご回答はお控え頂けたらと思います。 私も大事なときに寝坊してしまった朝は、焦り、泣き、叫びながら準備しています。 こんなに朝起きるのは辛いのに、みんなよく遅刻しないな、って思います。本当に不思議です。 みなさんは、朝早く起きる事がどれくらい嫌いですか?

  • 振込みで早いのはどれ?

    教えてください。 振込先(仕入先)から、「明日の朝一番の着金で」というお願いを受けることがあるのですが、前日以前に処理することを前提で、振込振替と総合振込とどちらの方が早く先方に着金するのでしょうか。 どちらも厳密には朝一番には着金しないことがあるようなのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 明日フーナーテストです

     不妊専門病院へ現在通ってます。通院している病院はフーナーテストを受けるには排卵時に仲良くして次の日に病院へ来てください。仲良くするのは朝か夜遅くにと支持が出ました。  で、明日の午前10時頃に診察の予約をしたのですが、恥ずかしい話、主人がもう眠いといい、早くして眠いと言い、今日の夜10時頃に仲良くしました。これだと時間は早すぎたのでしょうか?  明日の診察に行くのがすごく、不安です。皆さん、教えてください  

  • ついに明日になってしまった!!!

    以前にも質問したんですが、あれから3ヶ月です!! 好きだった男性に告白してあっさり玉砕!! それ以来一切連絡していませんし、相手からも来ません!!←ここが悲しい・・・。 その時に彼は他に好きな人がいて、その人には彼氏が出来た。でもまだ好きだからって事でした。 その時は泣いて泣いて…。 連絡したくてしたくて、でもとりあえず3ヵ月後の彼の誕生日までは我慢していようと思いました。 で、明日であれから3ヶ月です!! はじめの内は3ヶ月なんて長いなぁと思ってたんですが 泣かない日も多くなり、最近は思い出さない時間さえ長くなり・・・ やっぱり時の流れはすごいなと思いました。 で、気づいたら明日です!! 決意してた日が明日なんです!! メール打ってみたら相手はびっくりするでしょうか? 好きな気持ちも薄らいできたから、何もしないほうがいいのかな・・・、 でも友達だけでもまたなりたいなぁって思います。 男性的には 以前振った女からメールが着たらいやですか??

  • 明日の約束、どうしようかな・・・

    こんにちわ。 連休最終日の明日、彼とちょっと遠出(車で2時間ほどのところ)しようという計画を立てていました。 久しぶりの遠出でとても楽しみにしていました。 彼は今夜、高校時代の同級生と集まって飲み会です。 彼らは飲み会だと明け方までがほとんどなので、今夜も多分3~4時になると思います。 となると、明日の遠出はどうなるの?という感じなんです。 ちょっと遠出だから午前中には出発したいです。 でも、私の彼は飲んだ次の日は身体がだるいといってあまり動きたくなさそうにしていて、元気もないです。 昨日一応「6日はどうするの?」と聞いたら、「大丈夫。行くよ」と言われました。 でも、大丈夫とは言っても彼がぐったりしていることは目に見えています。 せっかく遠出するのに、彼が疲れていたら楽しめないし、明け方まで飲んで午前中出発はキツイと思います。 遠出する日を明日と決めたのは彼で、でもその前から今夜の飲み会の日程は決まっていました。 もしかしたら、今夜の飲み会を早めに切り上げてくれるのかな?と思っていたんですが、「飲み会の帰り、迎えに行こうか?」と言うと、「車の中で寝るからいいよ」と言われました。 つまり、早めに切り上げて帰るつもりはないということです・・・。 正直、折角楽しみにしていたのにこんなふうになってがっかりだしちょっと腹も立ってます。 けれど明日は雨との予報。今日ももう既に雨が降っています。 海の綺麗なところに行くし、どうせなら天気が良い方がいいし・・・と諦めの気持ちもあります。 それに、飲み会は前から決まっていたことだから仕方ないし・・・ 来週は私の誕生日だから、きっと彼は何か計画してくれているだろうし・・・ そういうことを考えて、自分を納得させようとしています。 皆さんが私の立場だったら、明日は諦めますか? それとも、「約束してたんだから!」って行きますか? どうしようか、迷っています。アドバイスお願いします。

  • 彼が他の女性と明日会うみたいです。。。止められませんよね?

    浮気とは限らないけど、明日、彼が女性と会うみたいです。同じ会社の為、彼の受信BOXが見えてしまい、送信者は女性らしきメールアドレスで”行きたい所は”というのと”明日”という題名でした。(内容まではわかりませんが) 先日、彼と大喧嘩をして昨日の時点で私が悪かったと思えるところはメールで謝り、納得のいかない点は文句を入れてしまいました。喧嘩の内容は彼の過去の女性問題です。終わったことで私には関係ないことなのにしつこく怒りすぎてしまいました。 その話の最中に私は彼の家を飛び出し、彼は数時間後、私の家の前まできましたが、そのときは逢いたくなかったので、逢いませんでした。彼は夜中の3時頃きて、5時頃までいたようです。。。(おとといの夜の出来事) メールを送った後、色々と考えてみて、今朝になり、私の方が悪かったなーと思ったけど、返事がこなかったのでこちらから何も言えず、です。 彼が明日女性と会うかもしれない。謝ったところでこれは止められないですよね? ほっておくしかないのでしょうか?それとも、誰なの?と聞いてしまってもいいのでしょうか?以前も元カノとか女性からメールがきていてたまたま送信者が見えて、まだ連絡を取ってたの?と喧嘩になったので、言ってしまうと、またか・・・と思われそうですが。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 明日もしたいと思うメールのやり方

    現在、高3の学生です 最近仲良くなった女の子と毎日メールをしています 彼女のことが好きなのですが こちらが思うだけではなにも進展しない状況です 友達などが相手からのメールが来れば 気があると聞いたのですが・・・ 友達が言うには明日もメールがしたいと 思うようなメールをしなくてはいけないと言っていたのですが いったいどのような内容のメールをすれば 相手が明日もメールしたいと思うのでしょうか? この質問に答えていただけたらありがたいです みなさんの回答よろしくお願いします。

  • 「今日」から見て、「明日の午前一時」の表現

    「今日」から見て、「明日の午前一時」の表現  九月一日の午後三時の時点から見て、九月二日の午前一時は、どう表現すればいいのでしょうか。 「今日の深夜」でしょうか。 「翌日の深夜」でしょうか。 「翌日の未明」でしょうか。  紛らわしくてすみません。  どうかご回答よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう