• 締切済み

小論文書き方について

Oregon2020の回答

回答No.2

自慢することを書くものではありません。 病院では経営者である人は事務長になるかと思います。その人がどういう方なのかをその文章から見極めたいのだと思います。 物事の思考をそこで計られるでしょう。 答えはありませんが、自慢する事がある人がその通り自慢すれば、間違いなく必要とされないでしょう。 病院で働くとは、チームとして貢献できるかを書くことが良いと思います。そして、ルールが守れるか。 安心安全で地域に愛される医療を多くのところでは企業理念にされてます。 ホームページを読み、理事長の考えを理解して書かれては。 医療従事者であれば誰もが必ず書いている論文です。