• ベストアンサー

自分の親が芸能人ってどう思いますか???

自分の親が芸能人ってどう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamelane
回答No.8

自分もその関係に行くようになるのかな、と思うかもしれません。親が売れている芸能人なら芸能関係のコネが主流になります。 例えば専門職は(特に国家資格),本人の努力と実績が評価対象で、そこまで行けるかどうかにかかり、親のコネを使いたくてもなかなか使えない場合が目立ちます。しかし芸能関係はその才能評価自体の基準が曖昧で、そのために多くが手を貸しやすく子供や親戚が恩恵をえやすいと思います。ちょうど政治家に二世、三世が多い現実に似ています。これを有難いと思うか、別の道を行きたいと思うかはその子供の自由ですが、自由にさせない親もいるかもしれません。

その他の回答 (7)

• ll0157
回答No.7

超人気のある芸能人なら収入も多いでしょうが、 そうでなければ 収入が不安定で生活が困ることもあるような気がします

• KoalaGold
回答No.6

売れてたらいいけど無名だったら子供も恥ずかしいものかな、と心配します。 才能のある親だったらすごいなーと感心します。ほとんどの芸能人は留守が多いので親不在の家庭なんだなとなんとなく想像します。

• hue2011
回答No.5

どう思うにも何にも、生まれたときからそうなんでしょう。

• E-1077
回答No.4

芸能人って幅広すぎるからねぇ? 八百屋だって魚屋だって同じじゃないのかな?

• yama1998
回答No.3

芸能人っていたって、ピンキリだからね。 売れっ子か否かはもちろん、イメージや好感度も芸能人によって違うから。 それ次第です。

• gongorogon
回答No.2

別に。人ですから。 以前付き合ってた彼女が芸能人でしたが、普通でした。

noname#233424
noname#233424
回答No.1

自分が生まれる前から芸能人なら、それが当たり前なので、何とも思わないでしょう。 でも、途中で芸能人になったら、違和感があるのかもしれないです。