• ベストアンサー

自分の好きなひとが自分とは全く違うタイプの芸能人が好き

女性に質問です。 自分が気になってる人とかに芸能人で誰が好きなの? って聞いたとします。 相手は伊藤美咲や中島みかが好きといいました。 しかし、自分は背が低くてぽっちゃりしてます。 このように好きなタイプや芸能人が全く自分とは異なっている場合 あなたは相手を諦めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109895
noname#109895
回答No.3

はじめまして。 私の彼氏は私とは全く違うタイプが好みです。私も彼氏は好みじゃないです。 でも彼は私を好きですし、私も彼を大切にしています。 簡単に言うと、好みと現実は違うと言う事です。 諦める必要はないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

諦めないと思います。好きなタレントさんは、見ていていいな、と思う視覚的なものです。貴女と違っても、貴女が相手を好きなんですから、今の気持ちを大事にして、貴女らしい姿を見せたらいいと思います。

回答No.1

理想と現実は違うもの。 好きになった人が好きな芸能人と同じだったら逆に凄くない?