• ベストアンサー

自分の好きなひとが自分とは全く違うタイプの芸能人が好き

女性に質問です。 自分が気になってる人とかに芸能人で誰が好きなの? って聞いたとします。 相手は伊藤美咲や中島みかが好きといいました。 しかし、自分は背が低くてぽっちゃりしてます。 このように好きなタイプや芸能人が全く自分とは異なっている場合 あなたは相手を諦めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109895
noname#109895
回答No.3

はじめまして。 私の彼氏は私とは全く違うタイプが好みです。私も彼氏は好みじゃないです。 でも彼は私を好きですし、私も彼を大切にしています。 簡単に言うと、好みと現実は違うと言う事です。 諦める必要はないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

諦めないと思います。好きなタレントさんは、見ていていいな、と思う視覚的なものです。貴女と違っても、貴女が相手を好きなんですから、今の気持ちを大事にして、貴女らしい姿を見せたらいいと思います。

回答No.1

理想と現実は違うもの。 好きになった人が好きな芸能人と同じだったら逆に凄くない?

関連するQ&A

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • 伊藤美咲やえびちゃんって・・

    先日会社の男性と食事に行ってて 言われた一言でちょっと疑問を持ってます。。 芸能人で誰がタイプかという話になって 彼が水野真紀かな~とか言ってて、 んで、伊藤美咲とかえびちゃんは全然良いと思わないと言い、 伊藤美咲とかえびちゃんは女性受けはするけど 男性受けはしないんじゃないか?と言うんです。 そこまではへ~って感じだったんですが、 その後の話の流れで、 ”carrihappy”は伊藤美咲に似てるよね!って 言うんです! ”えっつ!?それって男性受けしないって事?!!って 思ってちょっとブルーになってしまいました>< 男性にとって伊藤美咲とかえびちゃんって どうなんですか?私的にはきれいだしかわいいと思うんですが 女性に人気があるタイプ?なんでしょうか? 好みだとは思うんですが、、

  • 芸能人でいうと好きなタイプが複数になる?

    私は男性です。考えが合っているか聞きたいです。 芸能人で好きな人を複数ピックアップしてみると全然違うタイプの女性でてきます。 でも実際自分の頭の中でテレビの芸能人をピックアップするほど異性と知り合いがいる人はいないと思います。 実際の知り合いの中で好きなタイプの範囲の中で実際いれば交際を目指すということなのでしょうか。 心理学でいえば、アニマ(自分の心の中の女性像)になると思うのですが、自分の好きな異性像を一つに集約する必要はあるのでしょうか。

  • 芸能人を好きなタイプに例える話題で

    よく、友人との会話で 自分の好きなタイプを芸能人に例えると誰? なんていう質問って良くありますよね! そこで自分(20代半ばの男)のタイプは 「一青窈、小西真奈美、吉田恵(元めざましテレビお天気担当)」 と答えています。 しかし、あまり典型的でないのか 「薄いひとがタイプなんだね。。。」とあまりインパクトがないようです。 自分は上記の人たちを おっとりしていて良妻賢母的な美人だと思って良いと思っています。 さて、 1.このように考える私のタイプを皆様どう思われますか?   (率直に書いてもらっていいですよ!) 2.また、回答者様の好きなタイプの芸能人と、   理由なども教えてくれると嬉しいです。

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイプの人がいても自分から話しかけれない

    当方20代半ばの男です。 職場や習い事とかに自分のタイプの女性がいても自分から話しかけることができません。 まず世間話とかでもふりたいのですが。 女性ってあまりよく知らない人に話しかけられることに対して(いきなり誘ったりではなく)どう思いますか? ボクは気がある人がいても全く話しかけることができずむしろ愛想悪くて全然興味なさそうにしてしまいます。 みなさんは気になる人がいたら話しかけれますか? そういう時勇気いりませんか?

  • 人の好きなタイプや芸能人にいちいちケチをつける友人

    20代後半女性です。 つまらない質問で申し訳ないのですが・・・。 長年仲良くしている友人がいます。 性格的にも前向きで、とても良い子だと思うのですが、 ときどきイラっとくることがあります。 それは、タイトルの通り 「人の好きな男性のタイプや好きな芸能人にいちいちケチをつける」 のです。 私の好きな芸能人は瑛太や佐々木蔵之介などですが、 もうさんざんな言われようです(^_^;) 全否定です。 ちなみに彼女が好きなのは嵐の桜井君などジャニーズ系です。 また、合コンなどで私が「あの人いい!」と言うと 「え~ありえない」と言ってくるような感じです。 自分の顔考えてから物言えよと思ってしまうのですが・・・・ ・・・おっと失礼しました。 皆さんの周りにこういう女の子いませんか? 一言言いたい気がするのですが、 こんなことでいちいち腹立ててる私のほうがおかしいのかなと思ったり・・・。 皆さんだったらどうしますか?なんと注意しますか?

  • 好きな人と自分のタイプが違う…

    自分が好きになるタイプはいつも クラブが好きなギャルっぽいけどしっかりした明るい女性で、 でも自分は真面目っぽくてインドアで地味なタイプ。 何回か出会ったのですが、付き合いが長続きしませんでした。 やっぱり、自分と似たような人とお付き合いした方が、 結婚などを考える場合はいいのでしょうか?? 種類が違う同士でも上手く付き合える方法とかあれば 教えてもらえたらと思います。

  • 自分から誘わない人

    気になる男性がいるのですが、友達でも自分から誘わないのか?という質問に対して「基本自分からは誘わないかな。俺はそういう人だよ。」と言います。 そういうタイプの人は、好きな女性も誘うことはないのでしょうか? 私が遊びに行こうといえば、行き先も提案してくれてデートするのですが、相手から誘われたことは1度くらいしかありません。 私によほど興味がないのか、完全受身タイプなのか、どちらかでしょうか?

  • 好きなタイプについて

    好きなタイプについて 好きな芸能人の話になった時に、私が言うとタイプがバラバラだと言われます。 また、芸能人ではなくてタイプを聞かれた時に答えると理想が高いと言われました。 好きなタイプの芸能人 ・伊藤英明 ・川島永嗣 ・UVERworldのTAKUYA∞さん ・江口洋介 ・早乙女太一 ・時任三郎 など… 好きなタイプ ・熱い人 ・何事にも一生懸命な人 ・仲間を大事にする人 ・努力家で諦めない人 ・黙って俺について来いな人 ・凛としている人 ・自分の哲学や信念があり、それを守り、誇りに思っている人 ・体格が大きい人 など… 男らしい人が好きです。 チャラチャラしていて、ベラベラと文句や悪口を叩いている人が嫌いです。 また、女々しい人も嫌いです。 筋肉がすごくて体格がいいと、誰でもかっこよく見えてしまいます。男らしさを感じ、勝手に思い込んでしまいます。 これって男の人でいう、胸が大きくてセクシーなら誰でもいいっていうのと一緒ですか…? 私は高3で誰ともお付き合いした事がないのですが、私は理想が高すぎますか? 私自身、内気で人見知りが激しいし、男性ともうまく喋れません。なので、引っ張ってくれるような人が好きです。ついていって、何かに打ち込んでるようならそれを見守りたいし、応援したいです。 この間言い寄ってきたクラスの男子には、質問責めに合い、声が大きくて、チャラチャラしていて、何より人を馬鹿にする姿勢が嫌で、やっぱりこういう人は好きではないと、第一印象で判断してしまいました。 もっと楽になり、軽い考えでないとだめですか…? 後、私が挙げたタイプの人はどんな女性を好むのでしょうか? 長くなってしまいましたが、お願いします。