• ベストアンサー

自分の親が芸能人似だったら皆は嫌ですか?

僕のお袋なんですが、女優の酒井法子に似ています。本人に間違えられるくらいです。学生時代は同級生からお前の母ちゃんと一回やりたいんだけどとか言う奴も何人かいました笑 正直自分の親を性的な目で見られるのは嫌でしょうがなかったです。

noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 東京、その近郊にお住まいだと かなりの確率で間違えられることもあるでしょうけれど これが地方、地方都市だったらありまず得ませんから。 私の友達も、〇〇さん?(超有名人)とかって、 違うって言ってるのに、 何度か追いかけられたとか怒ってましたが、 私から見ると似てる?のレベルでしたもん。 >正直自分の親を性的な目で見られるのは嫌でしょうがなかったです。 これはそういう友達しか周りにいなかったと思っておいた ほうがいいのではないでしょうか? 今は言われないのですよね? まあ、あの青山の高級スポーツ店もいいお家の子しか アルバイトさせないなど、かなり有名でしたが・・・。 人気者にそっくりのお母さんでも、覚せい剤をしていた 本人じゃなくてよかったと思って置いたら いかがでしょうか?

質問者

お礼

今はさすがに言われないですね。薬の件が無ければ完璧なんですが。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の母は今年悲しくもお亡くなりになった竹内結子さんのめっちゃ似てました。 年齢は母の方が一回り上でしたが一緒に出掛ける度にサインくださいとか握手してもらえませんかと言われてました。 母は、偽物だとは言わないで普通に握手してます。 本物の竹内結子さんがお亡くなりになってからはコロナの影響もあり、マスクをしているので今までのようなことはありませんけどね。

質問者

お礼

それは羨ましいです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

かーちゃんがきれいなのは嫌じゃないね。 カーサンきれいね、って言われたらやはり嬉しかったもの。 芸能人には似てないけど。