• ベストアンサー
  • 困ってます

成人童貞は親の教育が悪い証?

20代でも童貞の場合って童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるのでしょうか? よく「悪い女の人には騙されないように」 とか言う親がいますが、それっていかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会では子供にとって有害な教育では無いのですか? 成人童貞は親が悪いのですか? 童貞は育ちの悪い証でしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#233356
noname#233356

そうではなく、貴方の性格の問題でしょ

その他の回答 (14)

• 回答No.15

「成人してるのに童貞」がそんなに他人様に聞くほどの問題? どっちだっていいじゃないかな?童貞だと社会生活に不都合があるわけ? 強いて、不都合と言えば、馬鹿女に引っ掛かり、そういう状況になり、「まだ童貞なの?ダセ~」などと言われるぐらいでしょう。(こんなこと言う馬鹿女は無視すればいいだけの話)

質問者からの補足

童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれ、虐められる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 その観点から見ると成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りオバさんばかりなわけでしょう?(要はチャラ男や不良のお下がり) そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 風俗に行くぐらいだったらどっちかを選んだ方がマシです。

• 回答No.14

私が友達に誘われソープランドへ初めて行ったとき、 店の女性になすがままにされ緊張して勃起もせずに 時間が終わり、事無きに店を出ました。その後、数 回店に通い勇気と自信をつけ童貞を捨てることが出 来ました。つまり、自分自身の事で捨てるも捨てな いも、結婚したときに初めての方が良いのか慣れて いる方が良いのか、親の責任ではありません。

• 回答No.13
noname#233995
noname#233995

やった数が全てだという風潮は何処に有るの? 女の私に分かるように説明してよ。 何かの資料有るの? 貴方の思い込みだけだったら迷惑やわ。

• 回答No.12
  • souji77

定義方法によってはまだ童貞の40過ぎですが、そのようには思いません。 そもそも性交経験の有無ってそんなに大事ですか?千本はくわえてきた私が言うのもなんですが。

• 回答No.11

童貞を早く捨てろと言う逆の教育を する親は少ないです。 童貞が生きづらいと言う教育をする親は殆どいません。 それで童貞もいれば、童貞じゃない人もいます。 自己解決能力の低い人が 考えない、行動しない、 だけです。 どうしたら良いか?何をすれば良いのか? 見聞き考え行動し失敗し、経験を積み、また考え直す 努力ない人が誰かの責任にしているだけでしょう。 そんなことばかり言うのは、やりたいことへの努力の足りない人です。

• 回答No.10
  • hue2011

成人になってものごとを親のせいにするな、としか言いようがありませんね。 たとえば犯罪者が、親が構ってくれないから殺人したんだとか、わけのわからん能書きをたれますが誰が聞いても底なしのバカにしか聞こえませんね。 それをちんちんの話題でするなんていうのはよほどよほどとしかいいようがありません。

• 回答No.9
  • givemi

おはようございます。 自分が行動しないのを棚に上げて、親のせいにするのはやめた方がいいと思いますよ。 もう25歳なんだからさ。

質問者からの補足

合わせてこちらに目を通していただきますようよろしくお願いいたします。 https://sp.okwave.jp/qa/q9541300.html

• 回答No.8

親は関係ないかと イケメンでもなく、自分に自信もないから多感で不安な女子を口説けないだけかなぁと。

• 回答No.7

童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるのでしょうか? そんな事を教えている親がいるなんて、聞いた事が無い。 童貞だから生き辛いなんて、貴方が単に人のせいにしているだけ。 自分では何せず、他人のせいにしてぐちぐち不満を言っているだけの話。

• 回答No.5

異性とまともにコミュニケ~ションが取れない事を親のせいにするような人間に育ててしまったって意味では罪があるかもしれませんね。親の責任よりは大学の時に男だらけの環境で,置かれている状況に危機感を覚えなかった事とか、行動出来なかったことのほうが問題の原因として大きいと思いますけど。 「ヤッた人数の数が全て」みたいな風潮はモテる男性には少ないと思いますよ。足軽の首を取った数を競うのは小物だから。モテる子は大将首みたいな多くの男性も羨むような大物を狙うから数は競わない。そんなくだらないことしなくても自分がモテるのを十分に知ってる。大学デビュ~だったり、童貞を捨てたのが遅い男性の方がコンプレックスからか女性を抱いた数にこだわりたがりますね。 別に質問者様が童貞でも馬鹿にする気も下に見る気もないですけど、現状ではデ~ト童貞なわけで、それは一刻もはやく改善した方がいい。異性を誘えないっていう足枷は重くなることがあっても軽くなることはないんで。ちょいちょい言う去勢を検討してるなら「痛そうだけど大丈夫?」と心配します。童貞から処女に変える事が出来るんで,ある意味では問題解決にはなるんでしょうけどね。