• 締切済み

普通に仕事してるから普通の幸せが・・

41歳で彼女を作って経済的にも自立して実家から離れて 幸せに生きれますか? お金も学歴もキャリアも資格もありません。 彼女もいたことない歴=年齢です。 精神的に厳しいのですぐにでも動きたいです。 彼女が欲しいです。マッチングアプリで探しても見つかりません。 バツイチの子持ちさんばかりです。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.4

何か病気ですか。 無収入の相手にいくらアプリでも女が食いつくはずが無いです。 下の回答者さんの言われる通り欲求をかなえたいだけでは女も金も手に入らない。

• Door-Four
回答No.3

厳しいこと言うけど、順番があまりにも滅茶苦茶。彼女が出来ることを一番先にしている時点であなたの自立計画は頓挫しそうです。 すぐにでも動くべきなのは仕事探ししかありませんよ。自立したいなら、自分で家賃を払って自分で食費だ光熱費だ通信費だ何だかんだ出さないとならないんだから、それに見合う仕事を探すのが先決。 彼女探しなんてそんなもん後回しで結構。彼女(あなたにとっては性欲を満たす存在でしかないようですが)が出来たら自立できるなどという確証なんて全く無いですから。「彼女ができれば自立できる」などというお花畑な発想が出てくること自体どうかしてます。 >バツイチの子持ちさんばかり あなた、申し訳ないけど女性に対して訳の分からない要求を突き付けたり酷い選り好みが出来る立場じゃないと思うけど。それとバツイチ子持ちさんにも選ぶ権利があります。自立もへったくれも無い中年オヤジに自分と子供の人生を任せられる訳がありません。

• kaitara1
回答No.2

自立できるための条件が全く整っていないと自分で認めているのだから言っていることが矛盾している。人間誰も完全ではないからすべてとはいかなくても部的には問題が解決されていなかったら無理でしょう。できることは丁寧にやってみるくらいのことはしないと何も始まらないのは明白です。彼女がほしいというのは家庭が欲しいのではないようですが、まるで子連れの女性なら彼女になってくれると思えるのも不思議なことです。

• stss08n
回答No.1

41歳で彼女を作って経済的にも自立して実家から離れて、幸せに生きれますか? 十分に幸せになれる資格も時間も十分にあるでしょう、もはや、人生80年とかいいえ100年時代でしょう。 バツイチ子供付きでしょうか、そう言う場合もありますが、それが何だと言う 事でしょうか、別に”血のつながりは、ないのですから、世話等は!その方の事にしておけば良いのでしょうに、先廻りをして考え過ぎでしょう。 そんな事より、投稿者様自身が幸せを掴む事だけで、ネットでもなんでもあらゆるツテを探して生きていく事考えればいいでしょう。・・・