• ベストアンサー

学部が・・・・・・

gewaltの回答

• ベストアンサー
  • gewalt
回答No.4

#2です。日本史ですか?どこの地域ですか? 近現代史で私立では明治・中央・法政・専修・日本・学習院・帝京・東洋・早稲田・東海・国士舘・奈良などです。ほとんど関東です。このどこかに僕がいます。 国公立もありますが難易度が・・・。東京都立・京都府立 史学はいっぱいありますが考古古代近世が多いので気をつけてください。

noname#13039
質問者

補足

世界史です。世界全体からみていきたいんです。なぜ戦争が起こってしまったか。などを詳しく。 地区は近畿です。