• 締切済み

英語のCD教材をパソコンで再生するには?

現在、英語のCD教材をパソコンで再生するのにwindows media player を使っていますが、使い勝手がもう一つです。皆さんはどのようにしているのでしょう。CD教材を使う良い方法があれば教えてください。

• 英語

みんなの回答

• Whatwho
回答No.2

すみません、もうこの七月に発売されてたみたいです。

• Whatwho
回答No.1

SonicStageが便利です。(なお先日吾が出した質問は、いつの間にか解決致しました。お騒がせしました)。CDをダビングみたいにしてPCに蓄えておき、あとはPCの操作だけです。Media Playerの方は存じませんのでよく分かりませんが、 1.CD一枚をダビング(?)するのに、5分くらいしかかからない。 2.音の劣化はないようだ。 3.メモリーの残り数を数えると、まだ1,000枚くらいダビング出来そう(?)。(ホントかよ) 4.入ったモノはアルファベット順に整理され、かけ初めて放っておくとホントにエンドレスに再生してくれる。終わりまで行ったら?? 吾も存じません。もうCD20枚くらい入れてあるので、そこまで実験するほどの暇人でもないので。 なおSony社は今秋にこの機械の新種を出すそうです。待ったほうが良いかも。吾はUSAのカタログ見て注文しましたが、着いたらチャ~ンとMade in Japanと記してあり、がっかりというかなんというか、、、状態でした。 それから店頭には並べ(「ば」のうち違いにあらず)ないようです。カタログ見れば載っていますけど、、、。