EPSON ST-C5000の印刷について

このQ&Aのポイント
  • EPSON ST-C5000の印刷結果が異なる問題について
  • 印刷プレビューと実際の印刷結果が異なる可能性があります。最後の2文字やイラストが印刷されないことがあるのか、故障の可能性も考えられます。PDFやai形式でも同様に発生するか確認してください。
  • EPSON ST-C5000の印刷で発生する問題について、最後の2文字やイラストが印刷されないことがあるのか確認したいです。印刷プレビューと実際の印刷結果が異なる場合、故障の可能性も考えられます。PDFやai形式でも同様の現象が起きるか確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON ST-C5000の印刷について

印刷プレビューと印刷結果が異なります。 横断幕を印刷していますが、最後の2文字だけ印刷されなかったり、イラストが印刷されなかったりします。 故障でしょうか? PDFでもaiでもどちらもなります。 至急回答協力お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

メーカーも別機種ですが似たようなことがありましたね。 出力容量をオーバーしたためではないかと思います。 印字解像度を落とすことで対処してみてください。