EPSON印刷についてのTips

このQ&Aのポイント
  • EPSONEWM67FTを利用しています。PDFの文書を薄い色で印刷するにはどうしたらよいでしょうか?
  • 薄く印刷して、鉛筆でなぞるための方法を教えてください。
  • EPSON印刷での薄い印刷の設定方法と使い方についてわかりやすく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

epson印刷について

EPSONEWM67FTを利用しています。PDFの文書を薄い色で印刷するにはどうしたらよいでしょうか?わざと薄く印刷して、鉛筆でなぞるためです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

AdobeReaderから印刷する際に、 プリンタのプロパティ(ドライバー設定画面)を開いて、 色補正の項が基本は「自動」になっているところを、 「ユーザー設定」に切替、詳細画面に入ると、濃度のスライダーがあるので、 薄い方にずらすことで、お望みの形に近づけることが出来ると思います。