おてがるバックアップについて
- Win8.1からアップグレイドしたWin10で「おてがるバックアップ」の正常動作を確認します。
- 「おてがるバックアップ」はWin10で動作しますか?確認します。
- NEC 121wareのWindows版における「おてがるバックアップ」の動作について確認します。
- ベストアンサー
おてがるバックアップについて
使用機種LS150SSB-KS OS;Win8.1からアップグレイドしたWin10です。「おてがるバックアップ」は正常に動作するでしょうか、おうかがいします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- その他(Windows)
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150SSB-KS こちらのPCですね。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10 http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html あたりを読まれると良いと思います。 おてがるバックアップは動作は「△」で備考欄には 下記URLへアクセスし、Windows 10向けアップデートモジュールをインストールすることでマイデータのバックアップと復元の機能のみご利用いただけます。 http://www.roxio.com/jpn/support/download/bot/otegaru_updater_Win10.html と言う記載がありますね。
関連するQ&A
- おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ
LS150SSB-KS WIN8.1から10にアップグレイド オテガルバックアップでマイデータをバックアップ途中、42パーセントで数分ていし未コピー355を残し、一気に100パーセントなり完了した旨ひょうじがでる。これ、おかしくないですすか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- バックアップ
LaVie LS150SSB-KS 使用中 初心者です、復元ポイントの作り方を教えていただきたいのですが、よろしくおねがいします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- おてがるばっくあっぷ
win8.1 からアップグレイドした win10でおてがるバックアップはつかえますか。ほかに、シテム丸ごとバックアップする方法がありましたら、おしえてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Roxio Creator LJ が見つからない
補足です。機種はNECのPC-LS150SSBです ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ハードディスク破損
LS150SSBのハードディスクが壊れました。バックアップもとっていません。ハードディスクを変え同じ8.1にクリーンインストールをしようと思いましたが、8.1のプロダクトキーがどこにあるのか、わかりません。別の8.1のディスク(プロダクトキー付)を買ってインストールするしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- windows10アップグレイド後の問題について
こんにちは,私、主婦でございまして、今、LS150SSB-KSを使用しております。 もともと、windows8.1updateだったものを、windows10に無料のダウンロードを致しました。バージョンはwindows10,1607ございます.これにて、復元ポイントなるものを作成いたしました。さて、これを復元した場合、windows8.1updateにもどってしまうのでしょうか、おうかがいします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ソフト&サポートナビが白い画面になる
1.NEC/LS-150NSB/Windows8.1/をWindows10にアップグレイドした。 2、アップグレイドのWindows10で「ソフト&サポートナビ」のアプリをクリックたら白い画面で内容が映らない。 3.アップグレイドする前に注意事項を観ていない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- smartVisonを再インストール
smartVisonが立ち上がらなくなり、再インストールしました。一度は正常動作しましたが、PCシャットダウンして翌日立ち上げるとsmartvisionは立ち上がりますが、受信動作に進みません。対処方法を教えてください。 OS win8.1 PC-VS570SSB-E3 です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- win8.1⇒win10バージョンアップ
NEC LS150TSR-KS ノートパソコンのWIN8.1⇒win10にしたが スタートボタンが〇で win10の四角い窓のようなスタートボタンではなくタスクバーにもアプリを表示できません。 再起動及び再インストールをしてもダメでした。 何がいけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- Windowsが起動しない
PCはPC-LS150ES3KSを使っているのですがWindowsを初期化中に切ってしまい OSがなくなってパソコンが起動しないような状態なのですがどうすればいいですか? ちなみに、NECのロゴは表示されます。osはWindows 7から無償でwindows 10にアップグレードしたosです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
お礼
ありがとうございました。