Roxio Creator LJが見つからない

このQ&Aのポイント
  • NECのPC-LS150SSBでRoxio Creator LJが見つからない。
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問。
  • Roxio Creator LJが見つからない問題についての解決策。
回答を見る
  • ベストアンサー

Roxio Creator LJ が見つからない

補足です。機種はNECのPC-LS150SSBです ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273 こちらを参考にして「ソフト&サポートナビゲーター」「ソフトインストーラ」からRoxio Creator LJがインストールされているか確認し万一インストールされていないならインストールしてみてください。尚 http://121ware.com/navigate/products/pc/142q/04/org/joshin/lavie/lvs/software/pc-ls150ss.html を見るとプリインストールされているはずのソフトなので通常なら改めてインストールする作業は要らないはずです。

rei_hayami0420
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました