解決済み

フジの生野さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9539304
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (5/110)

フジテレビのアナウンサ、最近の生野 陽子さんの顔が欧州のとある中型~小型犬種のそれにとても似ていると思うのですが、犬種名がわかりません。教えてください。

犬の写真への参照を置こうと思ったのですが、そもそも犬種名がわからないため、写真が探せません。

質問は以上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:インターネット

ベストアンサー率 82% (567/690)

他カテゴリのカテゴリマスター
生野 陽子さんですね!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E9%87%8E%E9%99%BD%E5%AD%90


犬ですか~?


コリー?
https://plaza.rakuten.co.jp/nornnorn/4001/


秋田犬?
https://www.amazon.co.jp/Yanteng-Yanteng180803-2-Q2-079-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%81%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%8A%AC%E3%81%AE%E7%8A%AC%E3%81%AE%E9%A1%94%E3%81%AE%E7%9C%BC%E3%81%AE%E8%8D%89hachiko/dp/B07G5XMP4Q


コギー犬?
https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10196000018

ビークル犬?
https://blogs.yahoo.co.jp/qkfhq768/17598662.html

ダックスフンド?
http://gahag.net/006276-dachshund-dog/
(画像引用)


こちらも参考に!

「女子アナウンサー」「顔」に関する質問と回答
https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%80%80%E9%A1%94

”生野陽子のメイクがかわいい!目・眉毛など好感度高めのやり方を調査”
https://mens-modern.jp/9046

”参考までにバッチリメイクの生野陽子アナの画像を載せておく。”
http://netgeek.biz/archives/85720

参考になれば幸いです。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (120/319)

サイトハウンド系?
ボルゾイ、アフガンハウンド、サルーキーなどが思い浮かびましたが、
小型犬から中型犬でしたら
イタリアングレーハウンド、ウィペットかな?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (16/59)

ショーパン!?

う~ん、スピッツとか!?⊂(^(工)^)⊃
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1488/4543)

生活・暮らし カテゴリマスター
ブルテリアでしょうか
それともコッカースパニエル
補足コメント
burma

お礼率 4% (5/110)

両犬種とも写真を調べましたが、残念ながら違います。
おそらく、掲載されたぬいぐるみと一緒の写真が古いからではないかと思います。

最初に「最近の生野 陽子さんの顔」と書いたとおり、最近の生野 陽子さんの顔にそっくりの犬種があるのです。挙げられた両犬種より顔全体がかなり精悍な感じで、鼻先もシュッと伸びた印象です。
投稿日時 - 2018-09-21 09:34:03