• 締切済み

画像分かりづらいと思いますが、

画像分かりづらいと思いますが、 黒い丸で囲った部分に 白い口内炎?みたいなものができてて 食べ物を食べたり水を飲んだりすると痛みます ネットで調べると癌など怖い病気が出てきて 不安になります これは一体何だと思いますか? 回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

口内炎ですね。 口の中にできる炎症だから口内炎

• dragon-man
回答No.2

虫歯の歯根(歯の根っこ)が化膿して膿が歯茎を押し出している状態のように見えます。もしそうであれば、放置しておくと化膿が進み抜歯しなければならなくなります。初期のうちなら根尖治療をすれば歯は生き残ります。早ければ早いほどいいです。至急歯医者さんへ行きましょう。

• fumuslover
回答No.1

よくある口内炎に見えます。 癌の画像は見ましたか?