• 締切済み

病気でしょうか?

載せた画像は、母の口内です。 今日不意に、私にもあるかどうか、と聞いて 口内を見せられたのですが、私には無いですし 普通では見られないものだと思うのです。 何かの病気ですか?それとも前兆? 早めの回答をお願いします。

noname#225351
  • 病気

みんなの回答

• seomire
回答No.3

口蓋隆起という外骨症の一つのようです。悪いものではないようですが、気になるのであれば除去手術で切除することもできるようです。 http://www.matayoshi.jp/koku/ko.html

noname#185597
noname#185597
回答No.2

画像でのみの判断なので無責任ですが、 何らかの腫瘍のように見えます。 早めに口腔外科の受診をすることをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました

• nitto3
回答No.1

病気だから早く口腔外科で診てもらった方がいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。