• 締切済み

白金の「SIENA」というサロンについて教えて下さ

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

https://www.shiena.com/method/ このページの メソッド プログラム どちらを見ても 100分 ¥29,800 しか出てきません。  3回とは書いてないですけど。 https://www.shiena.com/program/index.php#trial01 1 カウンセリング  2 施術 3 確認 これを3回と受け止められているのでしょうか。 これしか書かれていないということは これだけということだと思います。