• 締切済み

白金の「SIENA」というサロンについて教えて下さ

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.1

https://www.shiena.com/method/ このページの メソッド プログラム どちらを見ても 100分 ¥29,800 しか出てきません。  3回とは書いてないですけど。 https://www.shiena.com/program/index.php#trial01 1 カウンセリング  2 施術 3 確認 これを3回と受け止められているのでしょうか。 これしか書かれていないということは これだけということだと思います。

関連するQ&A

  • 恵比寿の脱毛サロン。

    立地とコストパフォーマンスでいったらどこのサロンがいいでしょうか? 何社か体験やカウンセリングはうけているのですが、勧誘すごいし、安い所だとあんまり雰囲気も良くなくて、、、。 個人店の方が安心かな?とも思うのですが、どうでしょうか。

  • 料金の安いエステサロンって大丈夫でしょうか?

    エステサロンの料金についてですが、 時々びっくりするくらい安いサロンを見付けます。 正直、大丈夫なのか心配で行った事はありませんが エステサロンの料金は 何を基準に決められているのでしょうか? 今どこのエステで施術を受けるか検討しています。 当然、高いより安い料金の方が良いのですが、 やはり不安なので、実際に通われていた方 ご意見を頂けると助かります。

  • 発毛サロン被害防止法

    最近テレビCMで派手に宣伝している発毛サロン。いかにも殆どの人間が発毛するような宣伝文句に、藁をもつかむ薄毛に悩んでいる人間が通っているようです。 ところが、ネットなどでは発毛サロンに多額の代金をむしりとられたうえに殆ど効果がなかったなどの被害を訴える方がたくさんいます。 ここは国としては放置してはいけないと思います。 そこで私が考えたガイドラインを聞いてください。 まずサロン側は施術を受ける前に患者の頭髪写真を撮り、施術が終わった場合の写真(他の方のいろんな頭髪写真)を段階別に見せて、ここまで回復しなかったら施術代金を返却しますと約束すればイザコザはおきないと思いますが皆さんどう思いますか?

  • 美容脱毛と医療脱毛の違いは何ですか。

    脱毛サロンやクリニックを 調べてみたのですが 医療脱毛を行なっているクリニックの全身脱毛の料金は合計で何十万円。。 結構な金額をしていたのに対し、 美容脱毛のサロンは10円や、無料のところもありました。金額に雲泥の差があり、驚いています。 色々な公式サイトを見てみたのですが 施術の内容だったり、効果には 明確な違いというものはほとんど 無いように思いました。 一体、何が違うのでしょうか… ご存知の方は詳しくご回答を お願いします。。

  • 京都の脱毛サロンについて質問です。

    こんにちは、20代学生です。 現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。 学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。 京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。 どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。 もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。 ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした… クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

  • 1回1回で気軽に行けるエステティックサロン

    たまに貰ったエステ券でサロンに行ったりしています。 「あ、これたまにやるといいな~」と思う施術があったりすると、月に1回とか気が向いたorお金に余裕がある、という時に足を運びたいと思うのですが、何しろエステサロンて通うには正規の会員になってパック料金いくら、期日はいつまで、とかって事になってきますよね…。 それだとお金が掛かるし、気分的にも嫌なので、1回1回で計算してくれて、気軽に行けるエステサロンって埼玉近郊でありませんか。 (美容院みたいな感じで、と思っていただければわかりやすいかと) おいくらくらいで、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。

  • まつげエクステサロンでのトラブル

    先日、まつげエクステの施術を受けました。そこでのトラブルです。 そのサロンに行くのは初めてだったので不安ではあったのですが。。。 施術自体は素人でもわかるくらい雑でたまに痛みもありました。施術終了間際になって、目に激痛が走り始め、終わったあと鏡を見ると目が以上に充血していて、目の中を見るとエクステの毛が2本入っていました。その毛を取った後も痛みがおわまらず、施術者の方に言ったら、それは接着剤の影響で、4時間ほどでおさまるとのことだったのですが、丸3日たっても痛みと充血がおわまらず、とりあえず眼科で見てもらいました。どうやら、外からの深い傷が眼球にできていてそれが原因とのことでした。しかし、それをエクステサロンにいうと、なぜか逆ギレ状態でエクステをつける際にできた傷なのか、私の過失でできた傷なのか、わからないと言い張り、まったく謝る気がありません。私は、施術料金と治療費を請求したのですが、当然受け入れてもらえず。。。こういった場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?消費者センターに連絡しようかとも思ったのですが、このような事でも相談にのってもらえるのでしょうか

  • 脱毛サロンでのトラブルです。

    私が通っている脱毛サロンは「二年間有効の脱毛サロンで二年間の契約期間が過ぎても毛根が完全に処理されるまで責任をもって施術してくれる。」というものです。金額は二ヶ所で15万円位でした。 先日の施術後、腕にヒリヒリした痛みがひどくレーザーを当てた部分が広範囲にわたって赤くはれ上がってきました。サロンを出てすぐの出来事です。 心配になってサロンに連絡をすると「今日再度来てほしい」との事。再び戻ると「冷やしたらだめなのにー」と言われたにもかかわらず冷却ローションというものを塗ってケアをしてくれました。 でもなかなか痕が消えず、火傷のような感じになってしまっています。 スタッフの方は病院に行ってはいけないといいます。 提携の専門の病院に一緒に来てくれといわれ場所が渋谷だの池袋だの遠いので近所の皮膚科に行きたいというと、そうなるとあとの保障はできないといわれました。でももうすでに何日も経っているのに痕が残ったりしては困るので結局近所の皮膚科に行きました。 スタッフの方は火傷ではないと言っていたのですが 皮膚科の先生は火傷と同じだとおっしゃっていました。状態は「ひどい!!」との事。 そのことを伝えると診断書を持って来てくれと言われ、休止手続きをしましょうという事だったので 解約を伝えると料金は返金できませんと言われました。私だってお金がほしくてしている事ではないのに なんだか勝手な事ばっかり言われ頭にきています! 最初は自分の肌の状態もあるから仕方のない事かな、と思っていましたがサロンの方が謝るどころか勝手な事ばかり言っているのです。 治療費は払ってくれるそうですが・・・皆さんならどうされますか?こちらの事情での解約ではないのに代金は返ってこない・・・これは当たり前なのでしょうか?長い上に状況が分かりにくい文章ですみません。

  • このネイルサロンは悪質でしょうか?

    数年通っているサロンの会計システムを初めとするサロンの情報の開示方法に詐欺に近いものを感じます。 (1)カード決済時の決済手数料が客負担な上、ホームページにその事が無記載で、決済時に初めて告げられる。 (2)ネイリストを指名すると指名料が発生するが、それもホームページに無記載で、お気に入りのネイリストの出勤日に合わせて予約をとり、通っていると知らない内に支払い金額に指名料が加算されている。 勿論、客側に無承諾。 (3)会計時に手書きの伝票を提示するだけで、 レシート等、支払い記録になる類の書類を発行しない。 (4)アートのデザインによってはアート代以外に発生する項目がある事を事前に説明せず、会計時に予想外の項目と金額に驚く事がある。 (5)ホームページに別途消費税が加算される事だけ、極端に小さく見え辛い色の文字で記載されている。 以上の点が引っかかります。 このサロンは技術力の高いネイリストさんがいらしたのと施術内容、施術環境、立地条件、ポリッシュのバリエーションの多さがなかなか他のサロンで揃っている所が見つからず、不満がありながらも通わざるを得ないのが現状です。 私は、ポリッシュ派なのですが、近年、ジェルが主流の為、ポリッシュのカラーバリエーションが極端に少ないサロンが多く、こちらのサロンには不満がある為、他のサロンを探しながら、良いサロンが見つかるまでのつなぎのつもりで通っているのです。 先日、ついにこちらにとっては不明瞭としか思えない会計項目について内容説明を求め、メールで数回のやりとりをしましたが、先方は料金設定が複雑な事を詫びる文言はあったものの正規料金との主張を繰り返すばかりでした。 こちらが不明瞭だと指摘した項目はホームページに無記載な上に事前説明がなかった事が不当請求に当たると告げると、メールでのやりとりでは限界があり、次回来店時に説明すると一方的にやり取りを打ち切る方向に持って行きました。 こちらは納得していないので、後日、過去の指名料も併せて返金要請するつもりですが、この様なケースは不当請求にあたるのでしょうか? それとこのサロンは一般的に見て、悪質でしょうか?

  • サロン用のトリートメントをセルフでするのは…?ミルボンインフェノム

    こんにちは。サロン用トリートメントについてお教え下さい。 私は定期的にヘアサロンで持続性のトリートメント(1ヶ月に1回タイプ)をしています。 5液タイプのものですが、先日そのトリートメントを調べていた所、 サロンでする2回分程のお値段で、元の液剤全てを通販で買える事を知りました。 そこで、思ったのですがサロン向けの持続系トリートメントを 素人の私が自分で施術するのは、、、どうなんでしょう? 気になるには、 1.自分でした場合のデメリットは? 2.サロンでは月1回ですが週1位でも大丈夫? またトリートメントのかけ過ぎは却って髪に悪い場合はあるの? という点です。 因みに商品はミルボンのインフェノムです。 サロンの方が髪質に合わせて、液の量を増減させたり、テクニックをもっていらっしゃるのは 施術中の会話で感じているのですが、しかし数千円もする自宅向けのラインをピンと来ないまま毎月消費するより 効果的なトリートメントを自分でしたいとも思っています。 どうぞ宜しくお願いします。