• ベストアンサー

恵比寿の脱毛サロン。

立地とコストパフォーマンスでいったらどこのサロンがいいでしょうか? 何社か体験やカウンセリングはうけているのですが、勧誘すごいし、安い所だとあんまり雰囲気も良くなくて、、、。 個人店の方が安心かな?とも思うのですが、どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の何店舗か展開しているサロンの方が安心だと思います。 お客さんがいないと最新の機械も扱えないだろうし。 私は恵比寿のエターナルラビリンスに通っていますが、新しい店舗なので綺麗で快適ですよ。 ガウンやタオルはホテル仕様ってHPに書いてありましたけど、そこまでイチオシ!ってほどのものではありませんでした(笑)でも清潔感はすごくあるサロンなので、特に気にしていないです。 店員の態度に賛否両論ありますが、とりあえず恵比寿は普通でしたよ(笑) 全身脱毛が安いし、効果はちゃんとあるので検討する価値はあると思いますー。