脱毛サロン勧誘について

このQ&Aのポイント
  • 脱毛サロンの勧誘に心配があります。お店の広告やHPには「表示価格以外は一切不要!」と書かれていますが、実際には本当に勧誘されないのか不安です。
  • 某大手エステサロンの無料体験で強引な勧誘を経験した私は、安すぎる脱毛サロンに対して疑心暗鬼になっています。施行方法が自分に合えば契約したいと思っていますが、本当に安心して利用できるのでしょうか?
  • 皆さんの脱毛サロンの勧誘体験を聞かせてください。安心して通える脱毛サロンを選ぶために、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛サロン勧誘について

こんばんは。 通勤中のポスターを見て、激安だったので友達と、無料体験をまず体験してみようと、来週予約する予定なのですが・・・。不安な事がありまして、それは勧誘についてです。お店の広告や、HPには、「表示価格以外は一切不要!入会金・ジェル代等一切不要です。」と書かれているのですが、実際行ってみて本当に勧誘されないか心配です。施行方法が自分の肌に合って良ければ、両脇と足の膝下のみ、契約はしてみたいと思っているのですが。安すぎるので何かあるのではないかと少し疑心暗鬼になっているかもしれませんが、 私は以前に、某大手エステサロンの無料体験、5万円招待券みたいなのを使って行った時に強引な勧誘にあってとても、嫌な思いをしたことがあるので・・・。皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dash1223
回答No.1

商売ですから勧誘はあると思います。 それが強引かはサロンによるでしょうけど。  ちなみに僕はネットで調べてDrタカハシで ヒゲの永久脱毛を受けています。今の所いい感じ。  内容の説明をしてもらった日ではなく 初回の施術時の契約だったので安心できました。  脱毛サロンの口コミを色々調べてみては??

参考URL:
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/bbs/index.html
meruna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口コミサイトなんてあるんですね、色々な体験が載っていてとても参考になりました。 私が無料体験予約しようとしている所は、小さくて有名じゃないとはいえ、やはり商売なので勧誘はあると思っていた方がいいですよね・・・。