全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 今年こそは脱毛サロンに通ってみようと思ったものの、サロンもお得なキャンペーンもいろいろあり過ぎて迷っています。
  • 安いキャンペーンでも本当に勧誘はないのか?お客さんが殺到して予約が取りづらいとかはないのか?最近よく見かける「脱毛し放題」って本当に何回でも通えるのか?永久脱毛になるのか?気になることがいっぱいです。
  • 全身脱毛ならどこのサロンがいいか?体験者の方のおすすめ等、ぜひ聞いてみたいです。自宅は横浜ですが、勤務地が渋谷方面なのでどちらのエリアでも大丈夫です。
回答を見る
  • ベストアンサー

全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています

今年こそは脱毛サロンに通ってみようと思ったものの、 サロンもお得なキャンペーンもいろいろあり過ぎて迷ってます^^; 気になるのはワキの下やひざ下なんですが、 せっかく通うなら思い切って「全身脱毛」と思ってます。 安いキャンペーンでも本当に勧誘はないのか? お客さんが殺到して予約が取りづらいとかはないのか? 最近よく見かける「脱毛し放題」って本当に何回でも通えるのか? 永久脱毛になるのか? など、気になることがいっぱいです。 全身脱毛ならどこのサロンがいいか? 体験者の方のおすすめ等、ぜひ聞いてみたいです。 自宅は横浜ですが、勤務地が渋谷方面なので どちらのエリアでも大丈夫です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脱毛体験したアラフォー女性です。 脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。 選ぶポイントはまず、あなたの毛の量や脱毛をしたい気持ちの大きさだと思います。 「この夏は勝負!」とかサイパンやグアム、海水浴に行く予定がある、とか 毛の量が多くて昔から悩んでいる、などの、脱毛に対する切迫感です。 ・一時的(「明日のデートや旅行までに!」など)でいいなら、剃ったり除毛クリームなど。 ・とにもかくにも毛深いので量を減らしたい!とかとりあえず体験したい、というなら脱毛サロンやエステへ。 ・ツルスベ肌を目指す!というのであれば、クリニックでレーザー脱毛。 だいたいこんな感じでしょうか。 私の経験上、キレイにしたいのであれば、初めからクリニックでレーザー脱毛をすることをおすすめします。 施術のために通う回数とか、施術後の毛の処理とか、っていう手間を考えると、レーザー脱毛で永久脱毛するのが一番楽だったなぁ、としみじみ思います。 サロンとクリニックのメリット・デメリットは次のような感じでしょうか。 ・サロン ○初期の費用が安い ○お店がたくさんあり、選ぶのに困るほど ×予約がとりにくい(脱毛し放題といっても、実際には予約が4~6回程度しか入れられない) ×永久脱毛ではない(1年くらいはキレイだけど、それ以後、また増えてくる) ×色々な部位まで脱毛を始めると、結局高くつく ×通う回数が多い ・クリニック(レーザー脱毛) ○キレイになる! ○永久脱毛 ○医療機関なので安心 ○通う回数が少なくてすむ(多くても6回くらい) ×高価 ←結構痛い>< ×数が少ない ちなみに、私がおススメするのは、渋谷美容外科というところです。 とても親切で良かったですので。

migure
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! お礼が遅くなってしまってごめんなさい(^^; 詳しくいろいろ書いて頂いてありがとうございます。 サロンとクリニックの違い・・・イマイチよく分かっていなかったので、 とても参考になりました! せっかく通うなら永久脱毛したいと思ってるんですけど、 クリニックだと高くて痛いんですね。 安くて痛みが少ないサロンは永久ではなくて予約も取りづらい・・・ それに今あちこち格安のキャンペーンもあって迷うところです(^^; 今までは、除毛クリームや(よくないと分かっていながら)カミソリを使ったり していたので、一度ちゃんと脱毛をしたいと思って質問させて頂きました。 友達・知人でレーザー脱毛の体験者がいなかったので、とても参考になりました。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 脱毛サロンも、キャンペーンも、色々あって迷いますよねσ(^_^;) 地方に住んでいる友達に言わせると、贅沢すぎる~!! ってことみたいですけど・・・ 私は、先日、エタラビの体験脱毛を受けてきました! 丁寧で、良かったですよ(^-^*) エタラビは、横浜も渋谷もありますよ~ 後は、銀座カラーの体験も申し込んであるので、両方受けてみて、 どちらかで全身脱毛にチャレンジしようかな、、、って思っています。 友達は、ミュゼのワキ脱毛の脱毛し放題に行っていましたけど、 追加料金は一切ないのに、丁寧に接客してくれて良かった、って言ってましたよ。 8回くらいで、ほとんどなくなったみたいですけど、 脱毛し放題だから、生えてきたら、また行こうかな、、、って言っていました。 私は、こちらの東京の全身脱毛おすすめのページを参考にさせていただきました。 エタラビの無制限コースか、銀座カラーの脱毛し放題で申込もうかな~ と思っています。 お互い、ムダ毛のないツルスベ肌になれるといいですね!

migure
質問者

お礼

こんにちは、回答どうもありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(^^; エタラビか銀座カラーで全身脱毛を検討されてるんですね。 私も、せっかく脱毛するならワキ脱毛だけじゃなくていろいろ 気になるところを全部したいなぁと思ってるんです。 やっぱりいくつか体験してみるのが一番ですよね。 ミュゼの脱毛し放題は、一度終わってもまた通えるんですか? それだとかなりお得ですよね。 ご紹介のサイト、いろいろな情報があるみたいなのでじっくり見てみますね。 どうもありがとうございました!

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.3

もう5年ぐらい前になりますが、両手(ひじ上下)、両脇、ひざ下を脱毛しました。 レーザーは肌に負担が大きいので光脱毛にしました。 わたしは値段と勧誘のないところを中心に探したのですが、施術中痛みもなく出来上がりにも満足しています(上記の部位は脱毛してから一度もお手入れしていません)。 http://www.rayvis.jp/ わたしが通っていたのは銀座店でしたが、勧誘はほとんどなかったです。ただ、新しいキャンペーンがある時にだけお知らせ程度に告知してくれるぐらいでした。 1コース(3ヶ月に1回を8回)が終わった後も、ひざの部分だけにまだ毛が生えてきていたのでその部分だけ延長したのですが、2回やって満足するくらいになりました(軽くうぶ毛が生える程度)。 脱毛は人によって何回必要なのかマチマチだと思うので、1コースが終わっても延長できるような所が良いと思います。 回数も実際に何回できるのか、きちんと調べておくことをおすすめします。 友人が値段が安く「脱毛し放題」のサロンに通っていましたが、実際は次の施術まで数ヶ月間をあけてからでないと次の施術をできないので、結局年に通えるのは数回の上、次の予約を取るのがすごく大変だと言っていました。 ご参考までに。

migure
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! お礼が遅くなってすみません(^^; 私もひざ下は結構気になってるので、ぜひ脱毛したいなぁと 思ってるところなんです。 レイビスって、確か社名が変わったサロンですよね。 格安プランに追加延長すると高額になった・・・というのは 時々聞きます。 回数や延長できるか等、要チェックですね。 とても参考になりました。 脱毛し放題は、やっぱり人気があるから予約が取りづらいんですね。 まずは気になる両ワキとひざ下、それからひじ下かな?と思いながら、 最初から全身脱毛コース(?)にした方がトータルで高くならずにいいのかな? と思ったり、ちよっと迷ってしまってます(^^; どうもありがとうございました!

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 脱毛し放題って、主にワキ毛だと思いますが、本当です(ミュゼ)。  ただ一度行くと、次は3か月後だったりするので、1年で3~4回ですね。  軽く勧誘されますが、そこまでゴリ押しではないようです(嫁談)。  ワキ毛以外は普通の値段なので、全身やるとそれなりに高くつきますね。

migure
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! お礼が遅くなってしまってすみません(^^; 脱毛し放題ってワキ脱毛が多いですよね、本当に。 一度満足して終了して、その後また生えてくるとかあるんでしょうか? そこがやっぱり気になるところですね。 勧誘も、最近はどこもそれほど強引では無さそうなので良かったです。 1年で3~4回ということは、完了までは結構長くかかるんですね。

関連するQ&A

  • 全身脱毛

    最近永久脱毛に興味がでてきて、脇だけでいいかなと思ってたのですが、全身にしようかなと思い始めました。 サロンでと思っています。 私が思っているところは、ane○というところで、『SW2F完全脱毛』という方法らしいのですがよくわかりません** もし体験された方がいましたら教えてください。 あと、全身だと時間はどのくらいかかるのでしょうか?いっきにできるものなのでしょうか? 夏に向けて早めに実行したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • おすすめサロン☆脱毛

    来年の夏に向けて脇の永久脱毛がしたいなと考えています。 サロンとかに行ったことがないので全く分かりません。 雑誌では3000円で20分とか書いてありましたが実際のところ終らないのでは?と^^; お勧めのところのサロンや、脱毛して満足されたところなど教えていただけたら幸いです^^ 宜しくお願いいたします☆

  • 全身脱毛で、低価格でオススメな脱毛サロンを教えて下さい。

    全身脱毛で、低価格でオススメな脱毛サロンを教えて下さい。 冬場に手入れを怠けてしまったので、 全身の脱毛を考えています。 しかし…あまりお金をかけられないので、 低価だけど、安心してお任せできる 大阪エリアの脱毛サロンを探しています。 信頼できない所はやっぱり怖いので…。 実際に通われた経験のある方がいたら 教えてください。

  • 全身脱毛について

    全身脱毛について 現在、全身脱毛(顔を含む)をしようと思い、悩んでいることがあります。 脱毛サロンとクリニックとでは、どちらに行った方がいいのでしょうか? 具体的にどのような内容が違うのでしょうか? 脱毛サロンでは県内にあるミュゼに行ってみようと思っています。 他にもエステで脱毛を行っている施設もありますが、あまりおススメではないと聞いたので…。 また、クリニックなどで調べた時に料金が表示されていますが、 例:ひざ下 40,000円 などとありますが、こちらは一回の施術が4万円なのでしょうか? 毛が生えなくなるまでが4万円ということではないのですよね? 一度の施術で生えなくなるわけではないのだろうし、 もしクリニックで脱毛をするとなると、その都度4万円で、莫大な料金が掛かりそうな気がするのですが・・・。 料金面で考えるならサロンの方が安心でしょうか? ずっと毛深いことで悩んできました。 今やっと決心して臨んでみようと思っております。 全身脱毛についてなにかお分かりになりましたら教えてください。

  • 全身脱毛について。

    21歳、学生です。 私は小さい頃から毛深いことに悩んできました。腕や膝下、脇などは、剃ったり抜いたりして自己処理を続けた結果、男性の髭のように、チクチクとした太い毛が生えてくるようになってしまいました。 成人を期に、ミュゼで脇の脱毛を始めました。キャンペーン中で、無制限800円ぐらいでしたので、捨て金になっても構わないくらいの気持ちで、即決いたしました。 しかし、まだ3回しか行っていませんが、効果があまり感じられません。予約も全然取れず、4ヶ月に1度のペースです。脇が良ければミュゼで全身脱毛を、と考えていましたが、今は他のサロンでの脱毛も考えています。 両親も脱毛に理解してくれていますし、私自身の稼ぎも多少ありますので、ある程度の金額は覚悟しています。また、特別色白ではありませんが、肌は弱くないと思っています。ただ、見える箇所はもちろん、背中やお尻、デリケートな部分まで、とにかく毛の量が多く、悩みは深刻化しています。 経験のあるミュゼ、安さに定評のある銀座カラー、有名どころのTBC(エピレ)を考えています。ミュゼ、銀座カラーは全身脱毛のコース料金があるようですが、TBCはHPをみる限り、そのようなコースはなさそうです。 TBCで全身を気にならない程度になるまで脱毛すると、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。また、とりあえずカウンセリングだけ、話を聞くだけ、というのはできるのでしょうか。 母は、たかの友梨を勧めてきましたが、現在は脱毛はやっていないのでしょうか。情報が全くありません。 また、過去の質問等をみると、医療レーザー脱毛の方が永久脱毛に近い効果が得られるようなのですが、医療脱毛の知識がありません。 池袋周辺で医療脱毛を行っているクリニックがありましたら、料金・感想等、情報いただけると嬉しいです。 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  • 脱毛サロン

    今脱毛サロンのミュゼで部分的な脱毛を始めました。 今月のキャンペーンで全身脱毛が4回以上で半額になると聞きました。 でもミュゼでは4ヶ月に1回位しか脱毛出来ないみたいなので、何年も掛かってしまいます。 雑誌で見た、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで毎月全部で6回出来ると書いてありました。 例えばミュゼで全身脱毛6回コースをやると約2年間掛かってしまいますが、脱毛ラボでは半年ですむみたいで、値段もサロンの場所もそんなに変わらないんです。 ミュゼを解約してラボにするか、ミュゼで続けるか、ミュゼを解約せずにラボで半年間やってみて、またミュゼで部分的な脱毛をするか迷っています。 どちらのサロンも行ったことがある方がいましたらどちらが良かったか教えて下さい。 どちらかのサロンだけでも行ったことがあれば感想教えて下さい。

  • ケノンと脱毛サロンで迷っています。

    ケノンと脱毛サロンで迷っています。 気持ちはケノンに傾いているのですが決心がつかないので経験者の方、第三者の意見を聞きたいです。またオススメのサロンなどの情報も教えていただけると嬉しいです。(愛知県に住んでいます。) わかりやすく箇条書きにさせていただきます。 ケノンがいいと思う理由 ・全身脱毛&完全なハイジニーナを希望しているがサロンだと顔周りや、ハイジニーナは含まれていることが少ない。 ・サロンだと予約をとって実際通うのに手間も交通費もかかる。 ・サロンだと追加料金の発生や勧誘などが不安。 ・サロンだと生理や急用で予約をキャンセルしたりしなければならない時に大変。 ・ケノンだと好きな時にできる。 ・サロンのお試し等でできる部分もある。 ・脱毛サロンよりも安い。 ケノンを悩んでいる理由 ・公式のサイトが怪しい。 ・沢山のレビューやレビューブログなどもあるが疑ったらキリがない。 ・サロンだと専門的な知識のある人にやってもらえるため安心。 とても迷っているのは上記の事柄です。 お金があれば全身医療脱毛したいのですがそういうわけには行かないので質問させていただきました。 行くとしても脱毛サロンなので完全な永久脱毛はできないという回答はおやめください。 長く読みづらい文だと思いますがよろしくお願いします。

  • 脇の永久脱毛に15万って高いですか?

    脇の永久脱毛をしようと思いTBCで2回1,000円のキャンペーンで試してみたのですが、いろいろなプランを勧められ、18回で15万位のコースに契約してしまいました(´・_・`) もともと永久脱毛をするつもりだったので多少お金がかかることは覚悟していましたが、他のスレを見ていると15万は全身の最低価格で、脇のみならもっと安いといった書き込みも多く少し迷っています。 もし半年で完全に脱毛できたとして6回で解約しても10万かかります(~_~;) いろいろサロンのホームページで確認しようとも思いはしたが、キャンペーン価格しか載ってなかったり、永久脱毛はできないところも多いので比較ができません(;_;) 相場がもっと安いようであればクーリングオフも考えているので、永久脱毛した方がある人はアドバイスお願いします!! またTBCの美容電気脱毛で永久脱毛したことがある人がいたら、効果や値段、完全に綺麗になるまでにかかった期間などを教えていただけるとありがたいです。

  • 脱毛でお勧めのサロン・病院を教えてください

    はじめまして。都内在住の女性です。一度、両脇を6回フラッシュ脱毛の経験がありますがまだ生えてきており他の部位も脱毛したいので全身脱毛を考えています。わがままな希望なのですが、できるだけ安価で安全で痛みの少ないサロンまたは病院を教えてください。 勧誘や化粧品販売のないところが良いのですが。・・・(一度怖い思いをしているので)