締切済み

ケノンと脱毛サロンで迷っています。

• すぐに回答を!
  • 質問No.9433271
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ケノンと脱毛サロンで迷っています。
気持ちはケノンに傾いているのですが決心がつかないので経験者の方、第三者の意見を聞きたいです。またオススメのサロンなどの情報も教えていただけると嬉しいです。(愛知県に住んでいます。)
わかりやすく箇条書きにさせていただきます。

ケノンがいいと思う理由
・全身脱毛&完全なハイジニーナを希望しているがサロンだと顔周りや、ハイジニーナは含まれていることが少ない。
・サロンだと予約をとって実際通うのに手間も交通費もかかる。
・サロンだと追加料金の発生や勧誘などが不安。
・サロンだと生理や急用で予約をキャンセルしたりしなければならない時に大変。
・ケノンだと好きな時にできる。
・サロンのお試し等でできる部分もある。
・脱毛サロンよりも安い。
ケノンを悩んでいる理由
・公式のサイトが怪しい。
・沢山のレビューやレビューブログなどもあるが疑ったらキリがない。
・サロンだと専門的な知識のある人にやってもらえるため安心。

とても迷っているのは上記の事柄です。
お金があれば全身医療脱毛したいのですがそういうわけには行かないので質問させていただきました。
行くとしても脱毛サロンなので完全な永久脱毛はできないという回答はおやめください。

長く読みづらい文だと思いますがよろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

脱毛サロンとケノンのどちらにするか、悩まれているようですね。

分かります。その悩み。
サロンですと手間がかかる。費用もかかりそう。
勧誘も心配。

ケノンだとなんだか怪しい。
ということで、どちらもリスクはあります。

私なら・・・、
思い切って、脱毛サロンに出かけてみます。
「無料カウンセリング」と「無料体験」でどんな感じなのか、確かめてみます。そして、スタッフの説明をしっかりと聞きます。

その上で、気に入らなかったら、ケノンにしたら良いのではないかな・・・と思います。

「食わず嫌い」が、どうしても後悔を生む要因になると思うのです。

あと、口コミのチェックや比較サイトの確認も大事。例えば、下記のサイト。

http://loan.stars.ne.jp/salon/

口コミが沢山書かれています。
また、客観的なデータの比較もなされています。

こういったサイトのチェックも、後悔を生まないためには大切であると考えます。

しっかりと念入りに、慎重に考えて動いていきたいですね!!大事なお金と時間をドブに捨てないよう、後悔しないためにも!

結論、私なら、比較サイト、口コミサイトをたくさんみて、サロンを厳選してから、まずはサロンへ行きます。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。