ケノンの効果を実感するまで

このQ&Aのポイント
  • ケノンを購入し、効果を実感するまでの体験談や意見を教えてください。
  • 家庭用脱毛器ケノンの効果を実感するまでの体験談や意見を教えてください。
  • ケノンの脱毛効果を実感するまでの体験談や意見を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ケノンの効果を実感するまで

お世話になります。 家庭用脱毛器のケノンについてご意見ください。 一週間程前ケノンを購入しました。 現在は一度目の照射を終え、より効率的と記載してあった方法を真似て三日後に二度目の照射をした所です。 もちろん効果はまだまだ目に見えていませんが、二度目を終えて少々気になった事があるので質問させてください。 私の家庭では私の他に姉がもう一台ケノンを所有していて、姉は肘下や膝下などの比較的皮膚の強そうな所には照射レベル10・太ももやデリケートゾーンなどはそれより落として5~9のいずれかでやっていると言っていました。 姉は購入してから1年程経ち、不規則に続けていますが全体的に体毛は目立ちません。 一方私の場合は皮膚が強くないのかレベル1でも指の側面やひざ裏に軽いやけどを負ってしまい、全身併せてもレベル4以下での照射を続けています。 そこで思ったのですが、4以下でもきちんと毛はダメージを負っているのでしょうか? やけどをしてしまうので5以上のレベルにする事は出来ませんが、レベルが弱い故に何の意味もないとなると上げるか諦めるかのどちらを取るか悩みます。 個人差があるのはもちろんなので限界まで続けていきますが、私の様にレベル4以下でも脱毛効果が得られた方はいるのでしょうか? レビュー等見ても皆さん5以上で挑んでいるようで、上げられない身としては羨ましく思います。 体験談やご意見宜しくお願いします。

noname#243401
noname#243401

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 家庭用のフラッシュ脱毛で火傷するのであればレーザー脱毛も出来ないですね。 どうしても脱毛するのであればニードル脱毛ってのがあり医療機関でやって貰えます。 火傷はしませんがかなり痛いですよ。 費用も掛かるし時間も掛かります。 一本一本抜くのですからね~ http://www.vtfarmorg.com/nidoru.html 肌が弱いのならフラッシュ脱毛もレーザー脱毛も無理にやると火傷跡(ケロイド状態)になって一生消えないので気を付けてくださいね。

• hamazo2004
回答No.1

あまりこのような器具には関心も知識もありませんが、「ケノン」という商品名が心の琴線を打ちました。基本的に家庭用は危険な感じあるいは逆に効果が弱いがします。最近安い脱毛クリニックが増えていますね。平行してそういったクリニックも利用したらどうですか。この回答は無視でOKです。