締切済み

脱毛について

• 困ってます
  • 質問No.8985182
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (26/51)

私は、父親に似て周りの子に比べて毛深い方です。
そのことで、小学生のころから悩み続けています。
そこで、医療脱毛の3回6000円の脱毛をすねにやりたいと思っています。
すねの脱毛は三回でも効果はありますか?
また、肘下、膝周り、太ももなどもやりたいと思っているのですが、医療だと高いのでレイビスやエピレなどの体験で1000円のやつを試したいと思っていたのですが、エステなどの脱毛は一時的なものだとおっしゃられている方もいるのですが、生えてきたとして脱毛前と全く同じぐらい生えてきますか?
全く同じように生えてくるのであれば、ケノンという家庭用の脱毛機を買って自分で脱毛した方が良いのでしょうか?
ケノンという脱毛機はとても評判が良いようなのでお値段が高いですが長く使えるので検討中です。
また、ケノンなどの家庭用脱毛機も何年かしたら脱毛前と同じぐらい生えてきますか?
長文失礼いたしました。回答お願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

私もケノン気になっているんですよね~。
でも7万くらいするし、購入をためらっています。

実は学生時代に足全部と肘下、ワキの脱毛をしたことがあります。
2年ほどで確か3~4回ほどしかいけませんでしたが、肘下は剃らなくてもあまり気にならない程度です。
(引っ越しをして、そこにその脱毛サロンがなく泣く泣く中断しました)

足はやはり伸びてきますが、3か月程度は剃らなくても大丈夫です。

脇はほとんど生えてきていませんが、ちょうどミュゼでVライン+ワキで100円キャンペーンをしてたので、そっちに通ってます。まだ、1回ですがこころなしかVラインの方は効果ありそうです。

足の脱毛とかはもう10年以上前なので、たぶんずっと通っていたら今ごろツルツルだったのに~と後悔してます。
もし、引っ越しの予定とかがあるなら全国展開しているところを選んだ方がいいですよ。

でも、ケノンだと通う必要もないし、全身脱毛できるし迷いますよね~。
すね毛はさすがに3回じゃツルツルにはならないと思いますよ(私の経験上)。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
rennai117

お礼率 50% (26/51)

回答ありがとうございます!!
やはり三回ではツルツルになりませんよね。。。
体験談なので、とても参考になりました!
ありがとうございました!(*^_^*)
投稿日時 - 2015-06-06 19:13:34
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。