• 締切済み

脱毛について

脱毛について悩んでる高二女子です 前々から脱毛したいと考えていたのですが家庭脱毛器(ケノン)か医療脱毛に通うかずっと悩んでいて大阪で評価高い脱毛、また信用できる脱毛のサイトがあれば教えて欲しいです 高いので失敗したくなくてケノンも迷っています‪( ; ; )‬ ケノンで生えなくなったらすごくいいのですが医療脱毛じゃないので多分生えてくると思います、、 なので医療脱毛がいいのですが調べて評価を見てると良かった人は良かったと言っているのですが抜けなかった人は高かったのに抜けなかったオススメしないと言っていて何を信用したらいいのか分かりません、 消してやすく無いので強力してくれる方いたら情報お願いします、、

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ブラジリアンワックスや脱毛クリームの方が安くて済みます。高二なら早過ぎると思います。

• eroero4649
回答No.1

成長期が終わるまでは脱毛はできないので、全ては成人してからです。 よくさ「剃ると(あるいは脱毛クリームを使うと)もっと濃くなる」なんて話がありますよね。あれは思春期でどんどん毛深くなっているタイミングに剃ったり処理をすると、まるで処理をしたから濃くなったように見えるってからくりなのです。本当は処理しなくても濃くなっているのです。 高くて失敗したくないなら、ますます未成年の時期の脱毛はNGです。まあ面倒くさいけど、まずは成長期が終わるのを待つことですね。 なに、女子高生なんて毛の処理が不十分で汚いのはそこらじゅうにいますから・笑。そこらへんに抜かりがない女の子は、それだけ肌を他人に露出しているヤリマンの子くらいですよ。