-PR-
締切済み

脱毛なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2260312
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (63/124)

こんにちは。私は今、脇の永久脱毛に通っています。
2年保障で1万8千円でまぁ、高すぎないのと友人が通っているので、通うことにしたんですが、やはり、全身脱毛は魅力的なんですが50万近くするのです。私には到底払えないので、特に契約することは無いのですが、他の雑誌などを見ていると、某サロンで、5つの箇所セレクトで2年保障で98000円と出ているんです。
安さだけに飛びつくのも怖いのでなかなか、踏み切れないのですが・・
どなたか、いいサロンご存じないですか?
ちなみにそのサロンは、脱毛方法にインテンスパルスライトというものを使用しているそうです。
今の通っている脱毛サロンも、ホワイトライトといって、レーザーよりも効率の良い光だそうです・・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (139/415)

まず最初に、レーザー脱毛は永久脱毛じゃないですよ。先々月、クリニックで、医療レーザー脱毛をした際、先生に説明されました。
針脱毛(毛根に電気を流す)が永久脱毛だそうです。

また、エステのレーザーはパワーが弱いので時間がかかるそうです。医療資格がない方が施術するのでやむを得ないそうです。
エステだけでなく、美容外科やクリニックも併せて調べてみたらどうですか?最近は、かなり安くなっていますし、エステよりも短期間で終わるかもしれません。
お礼コメント
naonaoy

お礼率 50% (63/124)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2006-07-11 21:16:17

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ